LINEスタンプ 宛メとは?

疲れた。子供は午後には遊びに行くけど宿題量が半端無い(>_<)午後には、主人の代わりに小切手入れてきて納品書を買いに行きます

カテゴリ
子供は午後には遊びに行くけど宿題量が半端無い(>_<)
午後には、主人の代わりに小切手入れてきて納品書を買いに行きます。
自立神経失調症なのに忙しい。
主人は、宿題は手伝わない仕事で疲れたと言って頭ごなしに怒ってばかりなので息子に嫌われはじめて何であんな人とママは結婚したの?と言われるようになりました。
でもこんな不健康な身体のまま、私がシングルになるのは難しいです。なのであまりその事に関しては考えない様にしています。
主婦でメンタルを抱えてパニック症って孤独を感じます。
名前のない小瓶
89002通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
疲れ果てているのにご主人の仕事を手伝いながら、子育てもするって大変ですよね。
ななしさん
私も以前同じ質問を母にしたことがあります。結婚した理由は教えてもらえませんでしたが、離婚しない理由は、離婚をすると私の将来に(金銭面で)悪影響があるかもしれないからということでした。

結婚していても夫婦関係に問題のある人は特に今のコロナ化では多いらしいです。外に気晴らしに行くのも難しいかもしれませんが、誰か家族以外に相談できる人を作れるといいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 人って分からない もういいよね。充分生きたよ 【放置文章】中途半端のやつとかそうでないやつとか雑にいろいろ5つ【消化】 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 え、狂気山脈からの呼び声展やんの?単独登頂明日!?はえー...全く覚えてなかった。 嫌いな職場、移動できなかった 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 苦しみとともに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me