子供は午後には遊びに行くけど宿題量が半端無い(>_<)
午後には、主人の代わりに小切手入れてきて納品書を買いに行きます。
自立神経失調症なのに忙しい。
主人は、宿題は手伝わない仕事で疲れたと言って頭ごなしに怒ってばかりなので息子に嫌われはじめて何であんな人とママは結婚したの?と言われるようになりました。
でもこんな不健康な身体のまま、私がシングルになるのは難しいです。なのであまりその事に関しては考えない様にしています。
主婦でメンタルを抱えてパニック症って孤独を感じます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
疲れ果てているのにご主人の仕事を手伝いながら、子育てもするって大変ですよね。
ななしさん
私も以前同じ質問を母にしたことがあります。結婚した理由は教えてもらえませんでしたが、離婚しない理由は、離婚をすると私の将来に(金銭面で)悪影響があるかもしれないからということでした。
結婚していても夫婦関係に問題のある人は特に今のコロナ化では多いらしいです。外に気晴らしに行くのも難しいかもしれませんが、誰か家族以外に相談できる人を作れるといいですね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください