宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私は昔からラインの通知をオフにしている。音が鳴るのも、バイブレーションが鳴るのも嫌いだったから。でも今はあなたからのラインにだけ通知

カテゴリ

私は昔からラインの通知をオフにしている。
音が鳴るのも、バイブレーションが鳴るのも嫌いだったから。

でも今はあなたからのラインにだけ通知をつけている。
昔とは違い、携帯が震えるだけでニヤニヤしてしまう私がいる。

ぺ
88675通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

それは本当に良かったですね。小瓶主様にこれからも幸せな未来が続くことをお祈りしています。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。