LINEスタンプ 宛メとは?

痛い思いして気ぃ悪いわと思ったり、風邪ひきかけて嫌やなあと思ったり。そんな瞬間に「生きてるんやな」と思う

カテゴリ

今日、机の角にヒジをぶつけた。
ヒジに角が思いっきり入った。
絶叫。悶絶。
しばらく腕が痺れて力が入らず。
いまだに痛い。

痛い思いして気ぃ悪いわと思ったり、
風邪ひきかけて嫌やなあと思ったり。
そんな瞬間に
「生きてるんやな」
と思う。

わたし、生きたいねやなと思う。

名前のない小瓶
10850通目の宛名のないメール
小瓶を679人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

痛みとか死への恐れとか、そういうものを味わっている時に、生きてるって実感するあなたは、凄いです。大抵は、痛みや不安だけに取り込まれて不快しか感じられないから。

一歩引いて自分を客観視出来るんですね。



あなたがそして、幸せで生きてるって実感出来る時が来るのを心から願います。

ななしさん

確かに、痛い思いしないと気づかないこともありますね…

主さん、お大事に(;o;)

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me