LINEスタンプ 宛メとは?

自分男なんですけど 女の子のファッションとかに興味があるんです…

カテゴリ
みなさんこんにちは★
わたし1つ悩んでいます

その悩みとは、
自分男なんですけど
女の子のファッション
とかに興味があるんです。

小さいころから
自分は女の子だと
思っていましたし、

それが普通だと思って
いましたので
いじめられて初めて
男が女のような格好
をしてはいけないんだ
とおもいました。


でも私は直せないんです
もうどうしたら
いいのでしょうか、、
2008.2.26
名前のない小瓶
101通目の宛名のないメール
小瓶を659人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
はじめまして。
なおす必要はないと思いますよ。
まだまだ世間はうるさいですし、
そう簡単にはいかないのかもしれません。
でも、自分人生なんだから自由に生きなきゃ。
ななしさん
それは、無理に治さなくても良いと思いますよ(∀)!

でも公の場だと
みんなから偏見を持たれるから..

家の中だけ、とか
そんな感じにひっそり楽しめば良いと思います(*ノω`)
ななしさん
>なおすことないと
思います◎

それが あなたじゃないですか

むしろ 私は 羨ましいです
自分らしさを持っていること

きらきら 光りましょう

あなたらしく、

それで いいと思います
ななしさん
はじめまして。
自分は逆に戸籍上は女で、精神面は男で…。やっぱり同じ思いをしました。
どうして他と違うことがいけないのか、それは未だにわかりません。
でも自分は虐められても蔑まれても、これが正しいと思って生きてきました。

何のアドバイスもできないし、対処のしかたは人それぞれだから、あなたにとっ
てプラスになることは何も言えていないかもしれない。
ただ、俺はあなたが間違っているとは思わない、俺が間違っているとも思わない


それだけです。否定しない人間がいることを忘れないで、自分を認めて生きてく
ださい。
ななしさん
貫き通せば?
おかしな事じゃない。
自分に嘘つくかつかないか
選択肢はあなたにある。

性同一性の人なんていっぱいいるよ。
ななしさん
それは、自分の気持ち次第では無いでしょうか?
自分のことです。
誰がどういおうがどんな風に見られようが、それが「あなた」なのですから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 今年の目標! 中学校と部活の愚痴と振り返り。 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 僕の本心はどこにあるのだろう こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 誰かへの手紙 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me