宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

自分男なんですけど 女の子のファッションとかに興味があるんです…

カテゴリ
みなさんこんにちは★
わたし1つ悩んでいます

その悩みとは、
自分男なんですけど
女の子のファッション
とかに興味があるんです。

小さいころから
自分は女の子だと
思っていましたし、

それが普通だと思って
いましたので
いじめられて初めて
男が女のような格好
をしてはいけないんだ
とおもいました。


でも私は直せないんです
もうどうしたら
いいのでしょうか、、
2008.2.26
名前のない小瓶
101通目の宛名のないメール
小瓶を454人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
6通のお返事が届いています
6通目のお返事
はじめまして。
なおす必要はないと思いますよ。
まだまだ世間はうるさいですし、
そう簡単にはいかないのかもしれません。
でも、自分人生なんだから自由に生きなきゃ。
5通目のお返事
それは、無理に治さなくても良いと思いますよ(∀)!

でも公の場だと
みんなから偏見を持たれるから..

家の中だけ、とか
そんな感じにひっそり楽しめば良いと思います(*ノω`)
4通目のお返事
>なおすことないと
思います◎

それが あなたじゃないですか

むしろ 私は 羨ましいです
自分らしさを持っていること

きらきら 光りましょう

あなたらしく、

それで いいと思います
3通目のお返事
はじめまして。
自分は逆に戸籍上は女で、精神面は男で…。やっぱり同じ思いをしました。
どうして他と違うことがいけないのか、それは未だにわかりません。
でも自分は虐められても蔑まれても、これが正しいと思って生きてきました。

何のアドバイスもできないし、対処のしかたは人それぞれだから、あなたにとっ
てプラスになることは何も言えていないかもしれない。
ただ、俺はあなたが間違っているとは思わない、俺が間違っているとも思わない


それだけです。否定しない人間がいることを忘れないで、自分を認めて生きてく
ださい。
2通目のお返事
貫き通せば?
おかしな事じゃない。
自分に嘘つくかつかないか
選択肢はあなたにある。

性同一性の人なんていっぱいいるよ。
1通目のお返事
それは、自分の気持ち次第では無いでしょうか?
自分のことです。
誰がどういおうがどんな風に見られようが、それが「あなた」なのですから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛いけど幸せでした。あなたに会えて2年以上が経って、片思いも2年目になりました。最初は年下のあなたのことは弟のようで全然恋愛対象ではなかったけど うつ病の彼と私。ネガティブな彼とポジティブな私。お付き合いを始めて半年後に遠距離を始めました。そしてお付き合いを始めて一年が過ぎた頃、彼がうつ病と診断されました リアコの最近の様子。デレデレ期をとりあえず過ぎて、こんな私が彼を好きでいいのか期になっています(なんだそれ)。前にちょっとタルパについて調べたことがあるんですよ 苦しいです。死にたくなります。大好きな人に裏切らました。裏切られたのとはちょっと違うかな?私が勝手にこういう人だと思っていたけど違っただけなのかな 疲れました。自分が言われたら不貞腐れて睨んでくる癖に本人は平気で無神経な事をいってくる父親がもう嫌です。母親からそういう人だから、なんも考えないで言ってて 両親は私が8歳に離婚している。記憶にあるのは、両親の喧嘩・夜帰ってきた父に「おやすみって言ってないから寝てないよ」と一言言っただけで怒鳴られたシーン 家族に信用されなくて辛い。今、私は親に信じてもらえなくて悩んでます。親に信じてもらえないのが1番辛いって思います。友達にも相談できないし 私は自分が怒鳴られたり、罵られていなくてもそのようなことをしている人が近くにいると自分が言われているように感じてしまいます 元々それほどない自信がさらになくなってきました。就活してる大学3年生です。エントリーシートを書いたり面接を受けたりしてます。その度に自分の駄目さに嫌気がさして きっと優しすぎる。小学生の頃からずっと自殺願望があった。それは私がただ単に周りと考え方が少し違ったから。その違いは外からわかるものじゃないから 今日も起きた瞬間からしんどい…こういう時みなさんはどうしていますか。教えてほしいです 最近私は多分友達に妬いています。というか親子関係が上手くいっていません。というのも、母がその友達や他の子たちを私よりも可愛がるからです 「一生好きでいて」って呪いだと思う。一年前元カレに言われた言葉。ホントに好きだった。好きだから色々頑張れた。好きだからたくさん努力した。好きだから我慢できた 死ななきゃいけない。毎日そんな事ばっか考える。側から見たら私は自由で無責任で自分の好きなことして得して生きてるんだろう。家族を捨てたいわけじゃない コロナのせいで、不倫相手にず~~っと会えてない。在宅勤務が通常になって、旦那と過ごす時間が多くなった。コロナのせいでコロナのせいで……って、思ってたけど

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me