LINEスタンプ 宛メとは?

過食嘔吐、リスカをしている者です。助けて下さい。辛いです。気がついたら食べ吐いています。怖いです。気がついたら彫刻刀を持っているんです

カテゴリ
過食嘔吐、リスカをしている者です。
助けて下さい。辛いです。
気がついたら食べ吐いています。怖いです。気がついたら彫刻刀を持っているんです。前も知○袋に相談したんですけど、みんな分かってくれないんです。辞めなきゃいけないのも、分かってるし、自分に甘いのも知ってるのに
自分は出来ないからストレスで切ってしまうんです。
誰も分かってくれない。
わからないくせに心配ばっかり。心配してもらいたいんじゃない。答えが欲しいから質問してるのに。

どうしたらいいですか。自分がよく分かりません。
一気に描いたので誤字脱字、意味が分からないところもあるかもしれませんが読んでいただき有難う御座います。
名前のない小瓶
88223通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
https://medicalnote.jp/contents/151201-000030-EABACI
医者やカウンセラーとか専門知識がある人に相談したほうがいい
それだけも大きく変わると思う
ななしさん (小瓶主)
やっぱりお返事は届かないないんですね。
嫌になってくる
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「空想の青春」とのすれ違い。 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 妹のことは大好き。なのに、妹の楽しそうな笑い声をきくと、いつも涙が出る。色んな感情がごちゃ混ぜになった黒い涙。 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 先生へ(2024-04-23) 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど 彼氏と別れて寂しい。元々付き合うのは半年間という約束で、半年経ったら別れて距離を置き知人に戻る、どうしてもお互い戻りたいと思ったら復縁しようという話をしていました。 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 変わりたいチャンスが欲しい。私は今進路についてとても悩んでいます。私は中学受験をした私立生(中2)です。今、私が行っている学校は第一志望ではなく、滑り止めでした。 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me