LINEスタンプ 宛メとは?

私は小6です。学校でのいじめと家でのストレスでリスカをしてしまいました。(あんまり深くないですが) (ばれると面倒なので)

カテゴリ
私は小6です。

学校でのいじめと
家でのストレスでリスカをしてしまいました。
(あんまり深くないですが)
(ばれると面倒なので)
ちなみに、いじめられている事は
親は知りません
心配かけるのが嫌で全く相談してません
親はそれを知らないのでふつーに学校での事聞いてきます
それが嫌でストレスがたまってリスカをしてしまいました
昔小3の時に一回やってしまってそれから一回止めていたのですがまたいじめられてやってしまいました
これくらいなら分かりにくいですよね
すこしハサミで切っただけなので
説教はいりません
目立たないかが聞きたいです
すこしみえずらいかもしれません

【リスカの写真※閲覧注意】
名前のない小瓶
88198通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
傷跡のひとつひとつは極端に目立ちはしませんが、数が多く密集しているのと線がだいたい平行なのでぱっと見で察しはついてしまいますね……化粧下地とファンデーション、コンシーラー等で隠せる程度の薄さかなと思います。それか、傷跡を隠す専用のファンデーションテープという物も存在するのでもしよかったら調べてみてください。

肘から先、膝から下は露出しやすい部分なので目立ちやすいので避けたほうが良いです。太もものつけ根の方がまだ目立ちにくさはマシですが、太い血管が通っている部位であるためあまり深くやると命に関わってくるので細心の注意を払ってください。

自傷で救われる側面があることもよく分かりますが、深くやりすぎないようにだけは本当に気をつけてくださいね……あなたがリスカのことをどうでも良くなって忘れてしまうくらいの日々を取り戻せますように。
ななしさん
あんまり目立たないと思います。
アムカしてない人から見ると少し「ん?」となってしまうかもしれませんが……
そのくらい浅ければ「かきむしっちゃった…」で、
誤魔化せると思います!
私も小4の時に一度やり、小6(今)になってまたやりはじめたのですが、
隠そう、隠そうとしていると
逆に気付かれてしまうので平然としていればある程度は気付かれないと思いますよ。

もし、また耐えられなくなってしまった時は
足など、見えない所にするといいと思います。
あなたは悪くないのですから。
少し立ち止まってみてはどうでしょうか、
あなたはもう十分頑張っていると思います。

少しでも参考になれば嬉しいです!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
女性はデートの際は、男性側から提案してほしいものなのでしょうか? どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 世の中 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 3月13日 幸せ日記 来世は普通に生きられますように。 不登校の息子に疲れた。中学校3年間不登校だった息子がいます。通信制高校へ行くことが決まり、今日は入学式でした。昨日から準備をし、スーツを新調し、いざ、当日の朝 どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 親と喧嘩しました。 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me