LINEスタンプ 宛メとは?

自殺する場所。自殺志望のものです。自閉症スペクトラムの傾向があるせいで仕事が上手くいかず、職場の上司に嫌われ、治るものではないから

カテゴリ
自殺志望のものです。
自閉症スペクトラムの傾向があるせいで仕事が上手くいかず、職場の上司に嫌われ、治るものではないからどうしようもないものだと言われました。
カウンセリングや通院投薬もしていますが本当に一生治るものではないので、健常者と同じ見方などできず同じようにも生きることが出来ない、ただ平行世界を生きるしかないのだと思います。

だから引きこもるか死ぬ以外に人に迷惑をかけず自分も苦しまない方法はないと思いました。

引きこもるのも親に迷惑をかけるので消えてなくなりたいです。

つきましては、首都圏、できれば都内で自殺に適したスポットを教えて欲しいです。

首吊りや飛び降りは苦しくて痛そうで怖いです。飛び込みは電車を止めてしまうので嫌です。
できるだけ苦しまず、かつ迷惑を最小限にするために崖から海に飛び込むか、何も無いところへ行って凍死か衰弱死がいいかなあと思っています。

ちなみに、都内住みで8月頃決行予定です。
名前のない小瓶
76057通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。

私は思ったことを深く考えずにすぐ言葉にしてしまうので、
このお返事は読まずに流してしまっても構いません。


迷惑をかけたくないという気持ちが、
自分を卑下する気持ちからきているものだとしても、
あなたは優しい人だと思います。


私の親戚は発達障害があります。
社会人一年目は、事務仕事がうまくいかず大変苦労したそうです。

人事異動で現場に出るようになったら
特性がうまくハマって仕事が楽しくなったと言っています。


大なり小なり、向き不向きって何にでもあって、
うまくハマる生活がきっとあるんですよね。


あなたはきっと自分の特性と向き合ってもがいているんですね。
もがいて、絶望して、またもがいての繰り返しだったのでしょうか。
努力でどうにかなるわけではない部分があるでしょうし、
わかってもらえず、自分からも発信できずに
誤解を受けることがたくさんあるのかな、と想像しました。


今夜はあなたと同じ月を見ていると思いながら寝ることにします。
明日の朝、あなたが明るい朝日を気持ちよく浴びられますように。
ななしさん
内容を読む限り、まだ死ぬのには早いような気がします。あなたにあった職場やお仕事をまた探すということは出来ないでしょうか。

自殺って意外にかなりのエネルギーが要ると思います。それなら多少苦しくても生き続けた方が楽なんてこともある。ひとまず身辺整理などをして気軽になってみるのも良いかもしれません。

何も役に立たない返事ですいません。
ななしさん
ノマド仕事はできませんでしょうか。
ライターはできそうな文章だとおもいます。

おいくつかわかりませんが、死ぬ前にもうひとねばりしてみてはいかがでしょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 3月からのわたし。だらだらと。 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 謎解き はざまからの帰り道 その2 終わりの始まり 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 ニートの姉 新しい学校の先生いい人そうだったので安心 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 被害者ヅラするな私 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me