LINEスタンプ 宛メとは?

育児も、普段の生活も、仕事も、何もかも終わりにしたい。全部途中だけど、何もかも投げ出したい。子供の登校まで毎日付き合わなくて

カテゴリ
育児も、普段の生活も、仕事も、何もかも終わりにしたい。
全部途中だけど、何もかも投げ出したい。
子供の登校まで毎日付き合わなくてはいけないのが嫌。
仕事もその事で頭下げなくてはいけないのが嫌。
何もかも、誰からも感謝されるような事もなく、家で貶められている感覚しかない。
被害妄想だとか、結果悪いのは自分だと言われ、生きていくくらいなら終わりにしたい。
離婚して、お金だけ送って、最低限関わりたくない。
会いたいと言われない限り、近づかないから。

死にたい。
生きていくのが苦痛です。
名前のない小瓶
73484通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとう。

旦那は、手伝ってはくれます。
でも、無理な事だと判断したらそれはこちらがやるべき事だと、給料や仕事時間を盾に言います。
確かに疲れて手を抜いてしまったから、と反省して、出来る限りの事をしてきたつもりではあるけど。
それはつもり、で、頑張ってないからだと言われた。
判断基準て、何で推し量ればいいのかな。
そもそも、頑張ってないならご褒美なんておこがましい気がします。
職場でも、拠り所がない奴だから、多分辞めないよ、と笑われても仕事していて。
確かにそうだな、と内心笑っちゃいました。
ななしさん
育児に仕事に日々の生活に、本当に毎日、お疲れさまです。
出産して子どもを育てながらの家事育児そして仕事。女性の負担が大きいこと。
毎日頑張っていること。心からお察しします。

自分への「ご褒美」はあげていますか?
頑張っている自分へのご褒美です。

"誰からも感謝されるような事もなく"
とありました。
日常の中に「感謝」が目に見える形で掴めないようなら周りに期待をすることでなく、
自分で自分を褒めてあげてほしい。
自分で自分にたくさん「ご褒美」をあげてほしい。

だって、貴方の文面から読み取れるように、貴方は毎日頑張ってる。
ひとりの女性として、母として、妻として、毎日毎日頑張ってる。

だから、自分で自分をたくさんたくさん褒めてほしい。
自分にたくさんご褒美をあげてほしい。

そして、自分の人生に本当に必要なもの、そして、不必要なものを見極めてほしい。

自分にとって大切なものは何ですか?
人生最期の日に一緒にいたいと思う人は?
自分がやりたい、と思えることは?

自分の心の声を聞いてあげて、毎日頑張っている自分に、貴方自身が感謝をしてあげてほしい。
頑張っている事を少々手離しても、貴方には生きてほしい。
ななしさん
何もあなたは悪くないし、毎日とても頑張って育児も仕事もしていてすごいです。でも全てが、嫌になって消えてなくなりたい!!!って思う時ありますよね。
自分も子どものことで悩んでいたとき、夫がのんきな事をいったり、しまいにはお前は病気と言われて、絶望したことがあります。その後も、モラハラ?みたいな言動が続き離婚しましたが…
旦那さんは何も手伝ってくれないのですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた いまの気持ち 甘えん坊 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ あの人が好き。だけどこれ以上傷つけたくない。涙がとまらない。みんなが幸せになる方法ってなんだろうね。 こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 私は死ぬべき存在なのです。 家にてんとう虫が毎日来てる…… 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 拝啓、1年前の私へ。 結局自分が悪いのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me