LINEスタンプ 宛メとは?

本当に仲がいい友達だと思っていたのに陰口を言われていたり裏切られました。今ではクラスからハブられて私物をとられたりします。ずっと

カテゴリ
本当に仲がいい友達だと思っていたのに陰口を言われていたり裏切られました。今ではクラスからハブられて私物をとられたりします。ずっと好きだった人にも嘘の情報を流されて嫌われてしまいました。家では両親共働きで話す機会も少なくどー説明したらいいのかも分からず相談できません。勉強もできない社交性もないなんの取り柄もない私には生きる価値がありません。だから楽になりたいです。楽にすぐに死ねる方法はありませんか?
名前のない小瓶
68696通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
つらいですよね。でも死んでほしくないです。
見返してやったらいいんですよ!ってゆっても難しいですよね…ハブるやつはいつか友達がいなくなってると思いますめっちゃ辛いと思うけど頑張ってください応援してます
ななしさん
つらいですよね。でも死んでほしくはありません。そういう人ほど生きていてほしいんです。あなたは優しい人だってことすぐに分かりました。あなたはそういうことをされると嫌だという気持ちがありますよね。そういう経験がある人はいじめをしないと思います。あなたは勉強もできなくて社交性もないと言っていますがそんなことはないと思います。もしそれが本当だとしても優しいという長所があります。
あなたは生きる価値があるのです!
あなたをいじめている人の方がずっと悪いことをしていると私は思います。でもそういう人ほど社会に出た時に大変な思いをすると思います。だって人をいじめるということしかやってきていないのですから。
だから死なないでもう少し生きてみませんか?
つらい時にはスクールカウンセラーやご両親を頼ってみてもいいと思います。私も相談を聞きます。
つらい時にはまたお手紙をください。
大丈夫です。
あなたは優しいのですから。あなたには幸せな未来がきっと待っています!
ななしさん
死なないでください。
あなたは優しい人だってすぐわかります。
だって、友達のことを本気で信じられるなんて、私だったら性格悪すぎてできません。
あなただけの長所です。
とにかく、ご両親に相談できる機会がないのであれば、スクールカウンセリングを受けたり、学校の先生に相談してみたらどうでしょうか。
もしかしたらあなたも死なないですみ、幸せな未来が待っているかもしれません。
今は辛いけど、きっと大丈夫!
ななしさん
こころの優しい人なのですね。人間は多々、優しくて攻撃性のない人をターゲットに悪意をして楽しみます。そういった類の人間がある一定数います。私があなたの身近だったならお友達になりたい。私はあなたみたいに攻撃性がなくおだやかな人が大好き。そこをつけこまれて意地悪を受けているのですよね。一生の関わりの可能性のない相手なのであれば、こちらから願い下げとして無視してよいです。死ぬまでの関係でないのですかこちらもあちらを無下に扱いましょう(それが出来ない人である事も察しています)。
どうか心やすらぐ環境に身を置けますように・・・
ななしさん
>すいません、長文になります主さん。
私も前に同じグループのメンバーから急に無視されたり仲間外れをされたり悪口を言いふらされたり半端なかったです。
でもね、私いま凄く思うんですが、あの人達とずっと一緒にいなくてむしろ良かったわって思っているんです。
そういう、人として最低最悪なことをする人って最終的には一人なんです。
それに悪縁は切られたってことだし、私は良かったです。だから私はああいった経験から人を見る目も多少は良くなったと思います。
酷いことする人達は自分が馬鹿だということに気付いていないようです。
同じような人間しかこないから放っておけばいいです。
そのうちあの人達は痛い目見ますから。
だから貴方は、気にせずに、ほくそ笑んでいればいいのですよ。
主さんが素敵な人だから、その人たちは嫉妬でもしたりして気に食わないから、仲間外れにしてやろうって感じだったんじゃないですかね?
女子って大概は嫉妬からくる妬みで面倒ごとを起こそうとしますからねー。
ただ鈍臭くてーとかだったら、別にそこまでしないと思います。
女子は自分が一番じゃないと思うと、可愛い人を敵視したりする人ばっかりですから、主さんはその人たちのこと放っておいて、マイペースでいればいいと思います。
いま、辛いかもしれませんが、私は一人になって一人で教室移動もしたりしていたけど、それでも仲の良い人は他で作っていたから精神的には寂しくはなかったです。むしろ気の合わない人達とずっと毎日喋らなきゃならないほうが私からしたら苦痛でした。
あんな馬鹿な人達のために、主さんが死ぬことはないです。「私が付いてますから!!」(本当にそう思っていますよ。)
それと、良い事教えて差し上げます。
私のことをいじめていた人はみんな大体は、なぜか大きな怪我をして全治何カ月だ〜とか、過呼吸に陥って救急車に送られたりしていました。やはり、跳ね返ってくるのですよ、悪い事していれば。それだけ自分に跳ね返ってきますから。
だから、主さんはなーーんも気にする必要は無いです。
そんな性格悪い人達に好かれようとしなくていい。
堂々としていなさい。それだけで奴らのこと、ガキだな〜としか思えなくなるから。

主さんは、主さんが本当に好きになった人を大事に思えばいいのです。

変な人達なんか無視、無視。

あと辛すぎてもう無理!ってなったら、、学校訴えてもいい。まず親に言わなきゃだめ。
忙しいから話聞いてくれない、じゃなくて話を聞いてもらいなさい。家族なんだから。
家族からしたら主さんを一人で悩まさせているほうが辛いよ!

私はいま大学生だし、まだ社会人なんかじゃないですけど、大学にも変な人はいるし、(人間性腐っているような)性格悪い厄介な馬鹿←もいたりするけどそんな馬鹿とは関わらなきゃいいし、自分の好きな人と一緒にいることが出来るから、まだまだこれからですよ。

もう幼稚な人の事は無視をして眼中にありません、みたいな態度が一番いいですよ。
だって幼稚すぎて呆れしかありませんもん。

変な人には変な人しか来ませんから。

それともし、学校変わるなら、最後に馬鹿な人達にガツンと言ったほうがすっきりしますよ。

まぁ言っても馬鹿は治らない可能性が高いですが。

自分がスカッとしたい為に言ってやるのだってアリじゃないですか。

バイトだって腐ったミカンみたいな性格の人いますし。
私は面倒だから放置プレーしつつ、うるさかったら、ガツンと言ってやります。
冷静にね。
すると、うろたえますよ相手は。
それが逆に楽しいぐらいです。
一人じゃ何も出来ない人達ですもん。
強気になったほうがいいです。開き直るぐらいにね。
人間なんか弱いから〜
あとさ、人のことをイジめる人ってさコンプレックスのかたまりだから!
自分のこと心から好いていないから誰かの悪口を言いたがるし、仲間外れにしてやりたいって気持ちになるんだよ〜
可哀想で哀れな人達だから、その人たちは弱〜〜い人間なんだよ☆
振り回されないで、主さんは自分の好きなことしまくれー^^
安らげないですね。
サバイバル能力が上がりそう。
学校を戦場と見立てて攻略していく道もありますが、物が失くなる
これは窃盗罪ですよ?
先生には報告していますか?
ご両親と会う時間が取れないなら、お手紙など文面で相談してみてください。
とにかく話を聞いて!!と訴えれば聞いてくれるのでは。いじめ、暴力被害なので、ちゃんといじめられている、と言ってください。

価値がないのではなくあなたが自分自身の中にまだ価値を見出せていないだけなので大丈夫です。

悪いのは裏切っている友達なのにどうしてあなたが泣く必要があるのでしょう?
怒りが湧いてきました。
遠い所からですが、応援しています。

一先ず、いじめられていて死にたい!と素直に打ち明けてみてください。
それから、生きたいように生きてください。

と僕は思いました。
ななしさん
学生の頃は、自分の知っている世界がすべてだったけど、大人になってみるとそうでない事がわかりました。クラスの同級生も、好きだった男の子も、今思うとどうということない存在です。まずは大人になって違う世界を見て、死ぬかどうかはそれから考えたらどうですか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「友達に裏切られた」カテゴリの他の小瓶

仲良かった友達にも裏切られるし、好きな人にも裏切られる。死にたくなる。馬鹿みたいに人を信じるのがダメなんかな 友達?親友?一生友達?一生親友?そう言って皆裏切ってくんです。離れてくんです。上辺だけの言葉にしか聞こえない 大切やと思ってた人に裏切られました。友達でいようと言われて、それがつらくて嫌と言ったらそれも嫌みたいです あんなに毎日いたのにある時裏切られてもう友達じゃ無くなった。本当に初めて心から大切って思えたのに裏切られて 6年間、私は友達に全て捧げた。私貴方のせいで虐められたのに。貴方を信じて、自分よりも学校よりも優先した 友達はいい友達なのに信じることができない。友情なんて嘘でいつかは裏切られるような気がして、自分が思ってること 友達と上辺だけで付き合った方が傷つく事もないし、上手くやれるし、勉強に支障をきたすこともないし、楽じゃない? 結婚式の招待メンバーからハブられた話。8年も友達でいて、こんな裏切りはないよ。お幸せに!さよなら! 学校であったイヤホン事件、、、友達の嘘で私が犯人になった。否定してるのに、担任に怒られ続けた 心が痛い…。友達に裏切られ裏切られ裏切られて。壊れた。人を信じるのをやめた。なんで、なんで私なの?なんで私は

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me