LINEスタンプ 宛メとは?

ゲームに夢中になる彼氏は一体周りから見るとどうなんだろう。夢中になりすぎて、私のことも見てくれないってわけじゃないけれど

カテゴリ
ゲームに夢中になる彼氏は一体周りから見るとどうなんだろう。
夢中になりすぎて、私のことも見てくれないってわけじゃないけれど、別の問題があって

夢中になって、ハマって。それなら誰しもあることだけど、ゲームで負けたりするとブチ切れて当たってくる。

私がやっちゃったこともあるかもしれないけれど、でも、それでも本当に怒る。暴言も吐く。

それで付き合う私も私なのかな。普段が優しいから、分かってるからこそなんだろうけれど。苦しいし辛い。
余計に前の人じゃないって感じ取れる。

抱き寄せられたり好きって言われても、真顔で受け止めてる自分がいるのに薄々気づいてる。
塞ぎ込みたいのか、嫌気が差してるのか
真顔で、うん、って返す自分。

たかがゲームで、ブチ切れて暴言吐いて、もう、一体何が大切なものになってるんだろう。
名前のない小瓶
66500通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ゲームが悪いんじゃなくて、ただ短気なだけじゃない?沸点が低いやつは、ダメです。そして、あなたも、悪くないですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 言えなかった愛してる「短編小説」 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 病み小瓶についてと、彼氏の事 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 拝啓、会社のクソババアへ やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me