LINEスタンプ 宛メとは?

大事なのは逃げ道を作っておくことかもしれない。逃げることを責めなくてもいいのかなって思えるようになった。どうせ責めてくんのは他人

カテゴリ
大事なのは逃げ道を作っておくことかもしれない。
逃げることを責めなくてもいいのかなって思えるようになった。どうせ責めてくんのは他人だ。責めてくる人は責めてくるんだから、自分が責めることはない。
逃げたっていいし休んだっていい。立ち止まったっていい。ずっと前だけ向いて走り続けるなんざド変態だ。
変態結構。でも常人には真似できねえやってことで。
逃げることが自分を守ることになるときもあるし、逃げ続けた先が進む方向になったりもするよね。そんな楽な気持ちで生きていたって、いいんだよね。
わざわざ自分に重しつけることない。辛いやん。
逃げ道を作ろう。まだ思い付かないけど。
一本道じゃないわけないだし。一筋でやってくってことは、憧れでもあるけどハイリスクだね。潰れちゃったときが怖くて、なかなか潰れらんない。我慢して我慢して、いつか爆発しちゃうんだろうな。
だから逃げたって休んだっていいんだよ。誰かが何か言うかもしれない。言うかもしれないのも事実。
でも自分を責めることはないんだよ。よしよし疲れたね~って自分の頭撫でてあげたっていいんだよ。
名前のない小瓶
65478通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
確かにそうですね、何か一つでも逃げ道が無いと本当に辛いからね。
ななしさん
同意です。
逃げたらダメじゃない。自分を大事する為に別な道に進むんだよね。
すっごく同意です。

逃げ道、っていうと卑怯に聞こえるけれど
別の選択肢を用意しておくって大事。
自分のからだとこころが一番!
わたしもおなじ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「逃げる」カテゴリの他の小瓶

逃げるという行為。「逃げ」ということばにネガティブなイメージを与えるの、やめませんか。「逃げ」はあくまで「逃げ」です、そこにポジティブもネガティブもなくて 自分が怖い。私は辛いことに耐えられない人間になった。向き合うべきことから逃げてきた。自分を変えたくて 私は何処に居たらいいのでしょうか?自分で居場所を無くして、でも認められたいからすがって、でも傷つけることが恐くて すぐ逃げ出してしまう癖をどうにかしたい。辛いときどうしたらいいのだろう 楽な方に逃げてしまう。自分を消したい。きらい。きらい。きらい。きらい 逃げ場がないなら戦うが、逃げ場があるなら逃げることを考える僕がいる。迷う。逃げるべきか、戦うべきか この世の中で暮らしている人は逃げてはいけないのですか?親には逃げるなと言われる。何が正しい事なのか教えてください

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me