LINEスタンプ 宛メとは?

死んで全てを投げ出せたらどんなにいいんだろうかと、よく考えます。家庭の問題、ペットの病気・看病、勉強、地震

カテゴリ
死んで全てを投げ出せたらどんなにいいんだろうかと、よく考えます。

家庭の問題、ペットの病気・看病、勉強、地震。多くのことが次々と起こり、眠れない日々が続き、自分の気付かないうちに、いつの間にか身体がおかしくなっていきました。

体調を崩し始めてから今現在までで、約二ヶ月が過ぎました。
具合が悪かったのは、その二ヶ月間の、毎日でした。
頭痛、眼痛、吐き気、体のだるさ、重さ、酷い車酔いをしているような苦痛と、ほとんど眠れない日々が続きました。

体調が優れなくなってから一週間程が経った時、おかしいなと気付いて病院へ行くようになりました。
まず眼科や脳神経外科に行きましたが異常はなく、処方された頭痛薬などを飲んでみても、全く効果は現れませんでした。
脳神経外科では「ここの病院ではうつ病などの診断は出来ないのでメンタルクリニックに行かれては?」と言われ、その言葉に私はひどく傷ついてしまい、自分の症状を人に話すのが嫌になりました。それから病院へ行くことは、やめました。

その後も毎日が苦痛でした。
体調が悪く、学校は二週間ほど休みました。
しかし、そんな日々を続けるわけにはいかない。この状態から何とか脱したくて、勇気を出して心療内科に通い始めました。今はお薬も貰い、前よりは随分と体調も良く、夜もよく眠れています。
けれど、その代わり、感情のコントロールを上手くできなくなったように感じます。
怒ったり、悲しくなるという感情が激しく、とても深いんです。暴力的になる日もあります。

そんな普通と違ってしまった自分を周りの人に知られるのがいやで、外ではいつも通りに過ごすよう努めています。
しかし、家族でも、友達でも、赤の他人でも、ちょっとした言動をすごく気にしてしまって、小さなことでも全てストレスになってしまって。
何かひとつ上手くいかないと、全てが嫌になって、全てを投げ出してしまったり、一人で泣いたり、怒ったり、家族に当たったり。
どうしてこんな風になってしまったんだろう。

薬には合う合わないがあるので、体調に合わせて試行錯誤してもらっています。なので薬のせいではなく、私自身の問題だと思うんです。もともと私は性格も良くないし、人を傷つけるし、自己中心的で・・・嫌な人なんです。それを自分でも分かっているのに。
こんな性格が体調に影響しているのだとも分かっているんです。
もう疲れてしまいました。
人に迷惑をかけるのも、いやです。
家族には迷惑ばかりかけて。
こんなことをしている場合ではないのに。
でも、毎日心も身体も辛いんです。
どうしたら、いつになったら良くなるのでしょうか。
一生この苦痛と付き合っていく勇気はありません。
どうしたらいいのか、もう分かりません。
名前のない小瓶
64609通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
大丈夫
あなたなら良くなる
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 終わりの始まり 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 何もかもが 久しぶり。 わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me