LINEスタンプ 宛メとは?

寂しくて、毎日泣いています。とても寂しいです。誰かに愛して欲しい。誰かに甘えたい。家族に愛されていなかったり

カテゴリ
とても寂しいです。

誰かに愛して欲しい。誰かに甘えたい。

家族に愛されていなかったり、誰かに甘えたことがないとか、そうゆう訳ではなかったのですが、それでも心が満たされないんです。

きっと家族としての愛や友としての愛じゃ足りない、違うんだと思います。

自分一人だけを見ていて欲しい。
愛して欲しい。

承認欲求?とは少し違いますが、それに似ていると思います。

いつも寂しくて暗い部屋で泣いて、
でも周りに心配されたくないから下手くそな笑顔で取り繕って、

一体いつまで耐えればいいのかなぁ。
1人は寂しいなぁ。って…

家族もいるのに何が1人だ、と思う人もいると思います。

甘えたことを言っていることは分かってます。
分かってるつもりです。

けれどやっぱり、寂しいです。
63672通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
まずは、自分のことを
思い切り愛してみては
どうでしょうか。

すると、周囲のあなたに
対する接し方が変わって
くると思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ただの猫好きさんの他の小瓶
ゲームのように自分を操作することは上手くいってて悪くないなとは思っているのですが、この先どうなるのか不安に感じる時があります 僕は去年に同性愛についての小瓶を流しました。初めて返事が来た時とても嬉しかったです。嬉しくて泣いたのはもしかしたら初めてだったかもしれません
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
煙に巻くな。 【急募】好きな人の諦め方 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 まだ生きてる。つかれた。この4年は何にも手に付かなくてもどうにかして誤魔化して来れた 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた ほんとうのじぶん。無意識に空気を読んで、求められてる自分でいることに疲れた。自分らしくとか、自分に素直にとか。そんなの。憧れはすれど、その領域には行けない。 いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 独り言 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me