LINEスタンプ 宛メとは?

直接伝えれないから。彼氏おるっていうのは知ってるけど、Nが手繋いできたり、ぎゅってしてくれたりしたらまた好きな

カテゴリ
彼氏おるっていうのは知ってるけど、Nが手繋いできたり、ぎゅってしてくれたりしたらまた好きな気持ちなるやん...

Nには色んなこと教えてもらった。自分と恋愛感覚似てるとこあるから、自分が表現できへん気持ちもNは表現する方法も言葉も知ってる。

Nは優しいからNのこと支えるって言ったら俺の自由奪いたくないって言ってくれるけど、俺にとってはNのこと支えるのは不自由なことじゃないし、支えてる間だけでも俺のこと見れくれるから...

自分の存在を必要としてくれて愛してくれた初めての人やったからこそNのこと忘れられへん…Nにとっては一瞬必要として愛してくれたんやとしても、俺にとってはそれが今までで1番なによりも嬉しかった。

いい人見つけーやって言ってくれたけど、N以外に同じ気持ちにさせてくれる人はもう会えへん気がする。

Nに会われへんのも連絡取れへんのも辛いし、どうにかして毎日思い出さへんようにしてるけど、毎日考えてちゃう...

こんな後輩でごめん。彼氏とまた仲良くなってるのはいい事やし、なんも口出しできへんけど、Nのこと好きな気持ちすぐには変えれへん。ごめん。
62977通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
そのNさんは、さぞかし綺麗で、幸せ者だったのでしょうね。貴方に支えられて、好まれて、幸せを願ってくれて。
羨ましいです。その人が。貴方は、一途すぎますよ。それはいいことです。とても。でも、時にはその思いを断ち切らなければならない事だってあるんですよ。貴方もいつかまた愛せる人が出来るといいですね。(すみません。分かった気になっていて。)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ 小説「大切なもの」#3萌希の過去 大好きだったよ 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって まだ生きてる。つかれた。この4年は何にも手に付かなくてもどうにかして誤魔化して来れた 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 たのしみたかった 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me