LINEスタンプ 宛メとは?

マーク模試の結果が悪すぎる。対策不十分な教科は自覚してたけど、得意教科までだだ下がりなのはきつい。もう受験やめ

カテゴリ
マーク模試の結果が悪すぎる
対策不十分な教科は自覚してたけど、得意教科までだだ下がりなのはきつい
もう受験やめよっかな
公募も近いし
もうどうしたらいいかわかんない
進学校に来たのにバカでごめんなさい
62929通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
この時期に成績が下がると、やらなきゃいけないことはわかっていてもやる気が無くなってしまいますよね。

ただ成績が下がったのはあなたが勉強できなくなったからなのではなく、今まで勉強してこなかった人が勉強をして成果が出始めたからなのだと思います。

勉強を続けていると急に出来るようになる時が必ずきます。しっかり休憩をとりながらもう少しだけ続けてみて下さい。
応援してます!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
教習所にいき出した。第1段階。学科は全部終わった。技能は2時間終わったところ。でももう既に諦めかけている。教習所行きたくない 教習所にいき出した。第1段階。学科は全部終わった。技能は2時間終わったところ。でももう既に諦めかけている。教習所行きたくない 死にたい。それしか思わない。何度か試した。出来なかったしいろいろ思うことがあった。臆病。なぜか文書を打つと落ち着くんです。すみません
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 はじめまして! 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 今日は車の名義変更。あれやこれや、氏名が変わってから10日以内とか2週間以内とか…忙しすぎた。 この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 雑談する!ひま! あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 日々精神的に弱っていく母をみているのがつらいです。隣人の騒音がひどく、やっと出て行ったと思ったら、次に来た住民もそれ以上うるさく、限界が来たので一軒家に引っ越しました。 つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me