LINEスタンプ 宛メとは?

前は、ヒリヒリ感とか、腕に傷がなくなると、すぐさま自傷行為をしていた。家でも、お出かけ先でも、ちょっちゅう

カテゴリ
前は、ヒリヒリ感とか、腕に傷がなくなると、すぐさま自傷行為をしていた。
家でも、お出かけ先でも、ちょっちゅうトイレに行ってハサミで腕を引っ掻いていた。
今は、ちょっと落ち着いてきた、とはいえ、夜にやることが多い。

理由が、ふと頭に浮かんできた。

腕にヒリヒリと痛む感じがないと、モヤモヤして、寝れないんだ、と気付いた。
なんにも痛みを感じずに寝ようとしている、または、ぼーーっとしている自分が嫌になるんだ。

やらなきゃ!って思ってまるまるした形のポーチ。枕元にいつも置いてある。そのポーチに入っている、小さいハサミを取り出す。
左腕に。そして右腕にも。
止め時が分からなくて、やめようと思ってもやめられなくて。
全体的に傷が付くか、赤くなるか、痛みが強くなってから、止める。
その後も、傷の跡がまばらだとやったり、もっと強いヒリヒリ感を求めてやったり。

落ち着く。
安心できる、というか、スッキリもあるし、やっぱり痛みが好きで。

この前、ふいにガッ、と二の腕の方を引っ掻いた。
ハサミを持っていたところで、ハサミの刃先が当たって、引っ掻いてしまっていたようだった。
少し血が滲んで、嬉しくなっていた自分がいた。

でもその後、ちょっとした罪悪感。

寝てる間にきっと、長袖はめくれて
引っ掻き傷は見えている。家族にバレてるかもしれない。
茶色っぽくなってるのが、見えにくいような、目立つような気もする。

気にしながらも、やってしまう。

一度やりたいと思ってやりだしたら、その気持ちは消えない。
名前のない小瓶
62880通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
外でやらなくなっただけでもすごい進歩だと思います!
私もやめられてないです。
ひどくならないようにお互い気をつけましょうね
ななしさん
切ると脳内からアドレナリンか何かが出るようです。なので依存行為です。例えばタバコがやめられないのが意志のせいでなくニコチンという物質が体内から切れてしまうと慌ててニコチンを摂取したくなるのと同じです。罪悪感もまた行為の引き金です。悪いことをしているのだと思える行動に魅かれてしまいやめられない人が存在します。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています ほんとの自分ってどこにいるのかな この命を生きたくても生きられない人に上げたい またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 推し語り おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 消えたい ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me