LINEスタンプ 宛メとは?

こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています

カテゴリ
最近、仕事で県外に行くことになりました。
すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています。
もう、私は30代だし子供でもないから普通なら一人で行かせて、子供が満足いくようにするんだろうけど、なぜについてくるのか不思議
確かに私が20代のころ変な男の人に近づいてこられたことはあったけど、変な男の人に好かれやすいみたいです。あと障害者の人に好かれやすいとか・・
男の人は私が告白してきてくれると勘違いしてる人が多く、こちらには気がないのに勘違いしてセクハラをしてきたりします。
断ったら人間否定、学歴否定など・・・そういう男は全員高卒および私より偏差値の低い大学出身者でした。
今まで恋愛というものをしたことはないけど、所詮はエッチをする過程だからめんどくさいなと思います。私は家庭や学生時代が子供のころから大変だったので子供を作ろうとは思わないし、友人が結婚して「旦那が家事を一切しない」との話を聞いているので男の人は一部の人がそうなんだろうなと思っています。
それにそんなに私が心配なら親は子供を作るとき食生活に気を付けるとか発達障碍者の父親以外と結婚するとか、エッチの仕方に気を付けるとかして、女じゃなくて男を産めばよかったのにって思います。
女であると、一人で行動していたら性犯罪に巻き込まれて、望まない妊娠したりとかシングルマザーになったりするし、男だと妊娠の危険性がないから一人で行動してても女性より犯罪に巻き込まれる頻度は減るので男がいいなと思います。
私は間違えていますか?
202044通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

kokobuさんの他の小瓶
私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 私の姉はうざい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 死にたいって思うけど実行に移せない もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 死にたい。そのたった一言が言えない。君が俺の死にたいを否定してくれたら、どれだけ救われるだろうか。そこまで仲良くもないのにね。俺は何を望んでいるんだろう。 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 あの人が好き。だけどこれ以上傷つけたくない。涙がとまらない。みんなが幸せになる方法ってなんだろうね。 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 桜見は粋なもののはずなのに 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 今日はいい感じ。なんとなく晴れ晴れした気持ちだし、いつもより軽い。なので、病院帰りにレンタサイクルして買い物へ行きました。 拝啓、会社のクソババアへ 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me