LINEスタンプ 宛メとは?

助けてください。あいたいよ…私には一個年下の彼氏がいます。うちの家族はキビしく、ラインもさせてもらえない

カテゴリ
あいたいよ…
私には一個年下の彼氏がいます
うちの家族はキビしく、ラインもさせてもらえない、
オンラインゲームなんかもってのほか。
彼氏とは荒野行動で出会いました。
付き合って半年です、
彼が住んでる県は車で行っても5時間。
親に言ったら、殺されます、
GAMEの存在も知られてはいけません。

そんな絶望的な状態で連絡をとっていたのですが、とうとう親に見つかり、出来なくなりました。
彼氏に何も伝えれずに…
一ヶ月立ちました。
親はもう二度とさせない、と言われました。

私達は子供です。何もできません。

助けてください。

ペコ。
会いたいよ。
話したいよ。
どこにいるの?
名前のない小瓶
62661通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
助けを求めて
あなたの人生だよ
たとえ、親だからといって子供の人生の選択肢を減らしちゃいけません
ましてや、親子も所詮血の繋がっただけの他人です
家族に助けを求められないなら外に求めてもいいと思います
1度でも愛した人なのでしょう?
彼も心配してると思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね どうしたたらいいんですか いつかくる死ぬ時を希望して、 今年の目標! 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 無事に小学校卒業できました。良かったー 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me