LINEスタンプ 宛メとは?

壊れそうです。私なりに、がんばってきた。大好きな猫いるし命尽きるまで守ってあげたかった。アパレル、エステ、葬儀屋

カテゴリ
私なりに、がんばってきた。
大好きな猫いるし
命尽きるまで守ってあげたかった。

アパレル、エステ、葬儀屋。。介護

話し聞いて面接受かったのに行けてない
夜眠れず、朝起きれなくて
本当に何もできないししたくない。

でもそんなんじゃ生きていけない
ペット保険代は?家賃は?
どうしよう
本当にどうしよう…猫預けて死ぬなんてしたくない。

だけど今それが一番現実的。
前に励ましてくれた方、本当にありがとうございます
Kao
62272通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
Kao
(小瓶主)
お二人に言葉ひろっていただいて…言葉でまとめられず、ただただ涙が出てきています。
やさしい言葉、お返事
心より感謝です。

素敵な人っているんですね、
私もそんなふうになりたいです。

ありがとう( ;∀;)本当にありがとうございます
他の方へのお返事も読ませていただき、Kaoさんのお人柄が少し見えた気がしました。
きっと今まで辛いことがあっても頑張って来られたのだと思います。

私は気の利いた言葉や直接役立つアドバイスを言えるわけでもなく、Kaoさんの小瓶を拾う事くらいしか出来ません。
耐えしのげば何とかなる話でもないのにこんなこと言われても迷惑でしょうが、どうか道を…希望を最期の最期まで捨てないでほしいです。
ななしさん
「kaoさん」…へ…
猫ちゃんは…「あなたの」…「命の恩人」…
kaoさん…「猫ちゃんは」…「命の恩人」…

僕は…13年連れ添ってきた…「しば犬」…
僕が…「壊れて」…「知人に託し」…
しば犬は…現在17歳…高齢犬…でも…元気…

極まれに…逢える事も…
僕は…目から涙…目が合わせられず…触れず…

けど…しば犬は…変わらず…迎えてくれる…

こんな…ダメな自分を…

kao さん…「あなた」…と…「猫ちゃん」…には…
「共に泣き…笑い」…「家族以上」…の…存在…。

頼れる人…いない…誰も…

お役所…生活保護…相談しょうよっ…

僕は…自分壊れて…相談経験者…
簡単じゃない…難しいく苦しい…でも…でも…

何か…「解決方法」…「別世界」…見えてくる…

「kaoさん…猫ちやん…一緒に…生きて…」…!

僕には…できなかった事…叶えてほしい…

あまりに無責任な発言…「ゴメン」…でもっ…
あなた…kaoさん…に…届くと良いなぁ…
「ありがとう…」
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Kaoさんの他の小瓶
暗い部屋。病気になって鬱っぽくなり仕事を辞めたのをキッカケにして、安いアパートに引っ越ししました。早く安いところに引っ越さないと 頑張ったのに…報われなかった。夜の仕事辞めて昼間ウェイトレス初めました。アパートも家賃半額くらいのところに引っ越しました。仕事は 疲労困憊。面接いくたびに今までの話して、笑われて、断られる。私なりに頑張ってるのに、人の履歴書見て笑うことなくない?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 そろそろ自己紹介しますかね 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 ああもうどうでもいい お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 今年の目標! 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です いつかくる死ぬ時を希望して、

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me