LINEスタンプ 宛メとは?

部活について。私は吹奏楽部に所属しています。(副部長)最近、私の友達の楽器を落としてしまいました

カテゴリ
私は吹奏楽部に所属しています。(副部長)
最近、私の友達の楽器を落としてしまいました。(ユーフォ)ベルまでへこましてしまいました。100%私が悪いです。
しかし、顧問の先生にこのことを報告したところ、「副部長が楽器を落とす部活になってしまったのか」「お前は副部長に向いていない。降りろ」「副部長がこんなんだからコンクールもダメだな」などと、いろいろ言われました。もう限界です。元々顧問の先生に好かれていなかったのか、私がダメなのか分かりません。
今は、精神が不安定になり、部活には行っていません。これから部活はどうするのが最適でしょうか。教えてください。
名前のない小瓶
61448通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
中学かな?高校かな?
音楽は好き?(^^)???
楽器を壊してしまって悲しかったね…
でもしょうがないよ…故意じゃないんだから!
どうしても部活に行けないなら辞めてもいいんじゃないかな?
中学生だったら高校で、
高校生なら専門学校や大学のサークル、
社会のサークル
可能性は沢山ありますよ!!
ななしさん
先生がそこまで言うのはおかしいです。部長だって副部長だって落とす時は落としてしまいますよ。わざとじゃないんだから…
あなたはダメではないです。
私だったら、部活には行かないですね。そんな顧問がやっている部活にわざわざ身を置く必要は無いと思いました。
ななしさん
その顧問最低ですね。そんな部活行かなくていいですよ。楽器を落としてしまったのはしょうがないことです。人間失敗はいくらでもあります。あなたが好かれていたとか、好かれていないとか関係なく、誰にでもそのようなことを言ってしまう最低顧問なんだと思います…。そんな部活はやめてしまいましょう!全て顧問のせいにしちゃえばいいんです!部活はもうやめて、新しいことを始めてみてはどうですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう将来が見えません。もう何もかも辞めたいです。私には、とても行きたい大学が地方にあります。でもそこは県外のとても遠い地方にあり、私立だしお金がとてもかかります。 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 私は人生に失敗した 敗残者だ 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 早く死ねって言われたい 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me