LINEスタンプ 宛メとは?

心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた

カテゴリ
先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた。

もうねぇ。
私はまだまだ子供で、頭には花が咲いているし、左利きなので右脳を使うので、こわーい上司の存在が必要不可欠でなのです‥(泣)

しかも英語が田舎臭いって、もともと日本人なんだけど…ちょっと落ち込み気味です。

さて、一個だけ教えられる事があります。

「支援情報検索サイト」です。

他のもSNSサイトもあるけど、電波が届くか?分からない。

よって、支援情報検索で1番の悩みを重点に検索したほうが良いと思う。

もちろん、宛メに書いてもイイよ。
202243通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

広告

LITEWalkerさんの他の小瓶
パスワードは消えてませんか? みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 病み小瓶についてと、彼氏の事 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 死にたいって思うけど実行に移せない 拝啓、1年前の私へ。 いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 自分を一番苦しめているのは過去の自分 【ねこ、さんヘ】 こんちゃー。モテたい!!!!! どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 終わりの始まり 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me