LINEスタンプ 宛メとは?

認めてよ。私はなんで生きてるんだろう誰かのために?自分のために?学級委員を今まで1.2.3年の前期すべてやっていた

カテゴリ
私はなんで生きてるんだろう

誰かのために?

自分のために?

学級委員を今まで
1.2.3年の前期すべてやっていた

後期は推薦で決めるはずだった

1票差で勝っていた

頑張ろうと思った

でも先生は

「一票差しかないんだからもう一度やろう」

「○○さん(私の名前)はもう充分なんじゃない?」

「○○さん(もう一人の子)にゆずってあげなよ」

私はやりたいです。 と言った

集計を取ったところ負けた

今までの二年半を消された気持ちになった。

その子はあくまで私の意見だけど

今まで前に出ることなんてなくて

めんどくさがりで

でも3年になって急にやり始めて

その子の仲のいい子いわく

受験に有利だから

だと言う。


ふざけんな


こっちのみにもなってよ

よく平気でLINE送れるね。
名前のない小瓶
60923通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
先生は、色んな生徒に経験させたいだけで。あなたがダメってことではない。
生きている意味はないと思います。
まず「生きていられる」だけで十分だと思います。


受験に有利か・・・
でもそれも一種の戦いですもんね。
しょうがないと思います。
でも一つ気になることがあります。
なぜ貴方の担任やクラスメイトは貴方が一票差で勝っているのにわざわざまた集計をし直すのでしょうか。
おかしくないですか?
ひどすぎますよね。
私だったらぶち切れてますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです つらい 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない まだ生きてる。つかれた。この4年は何にも手に付かなくてもどうにかして誤魔化して来れた 私は人生に失敗した 敗残者だ 『違いに優劣はない』なんて言われても 隠していたこと 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me