LINEスタンプ 宛メとは?

謙虚、感謝、素直。シンプルながら、一番大事で、一番難しい

カテゴリ
謙虚

感謝

素直

シンプルながら、一番大事で、一番難しい…
名前のない小瓶
55780通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
なるほどねー。
この3つを肝に命じて忘れないようにしていけたらハッピーな毎日になりそうですね、
気持ちの持ち方で自分が変われば周りもかわると信じていこう。
大事なことほどシンプルにできているんでしょうね、きっと。
ななしさん
そうね。本気で謙虚、感謝してても、その気持ち他人に話すと、歪んでとられ、良い格好してるとか、言われたりするから、素直にもなりにくかったり。
何でも口に出しちゃいけないんだね。悲しいわ。
自己満足で、良いんじゃないかと、そう思う事にした。
誰かにとっての率直も

それを出された方は
レッドカード!
って場合もある。

どっちが悪いというのものでもない。

だから、我慢じゃなくて
歩み寄りがいるんだろうね
「お互いに」

で、それ、
相手だけが、わたしだけが、
だけじゃなくて

お互いが、ニコニコっとなれるといいね
前提かなぁ・・と
わたしは思いました。
ななしさん
だからこそ、それやれば人は味方をしてくれるようになります。
そうですね…
私がその中で一番難しいと感じるのは、『素直』ですね。
真実を話そうとしても、喉の奥でつっかえて、話せなくなるんです。
どうしても、『家族』と言う存在が苦手なもので…(笑)
シンプルだけど、大事でもあり、難しくもある…
少しずつでいいから、頑張ってみて下さい(*´▽`*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「感謝」カテゴリの他の小瓶

感謝。今感謝できることや人を10挙げてみてください ありがとう。今日は何の記念日でもないのですが両親に感謝をしたいと思います。数日前に私はこんな話を友人から聞きました 私の小瓶を拾ってくれて、コメントを書いてくださった皆さんに心からお礼が言いたいです。本当にありがとうございます 嵐の二宮和也さんに感謝を伝えたい。私は彼に救われた。中学校でかなり酷いいじめを受けてた。私は当時、嵐が気になって なんでみんな私の小瓶を拾ってくれるの?返事をくれるの?私なんかのために返事をくれる方ありがとうございます 感謝。今愛がある。人生の半分以上を死を求め生きた。今違う。生きたい、旦那さんと子どもたちと。しあわせ 心から素直にたくさんのことに感謝できた。初めてかもしれない。心が満たされて泣いた。なんかすごい体験をしてしまった 最近、宛メが日記のようになってきた。ここなら 自分がどこの誰かなんてわからないし、読む人もどこの誰かわからない 日頃の行いと感謝の気持ちが一番大事…とつくづく思った こんにちは、バイトの人です。受験勉強のため来月をもってついに辞めることが決定致しました。今までの人生で つらいときに小瓶に返事を書いて下さった方。拾って読んで下さった方に感謝です。このサイトのおかげで自分は ある小瓶を見たことで過去を思い出した。あの時、私の話を聞いてくれたお医者さんや研修医さんの気持ちが どんなに辛くても、どんなにハラワタが煮えくり返る状況でも、全てのことに感謝する生活を続けている 本当に見てくれる人はいるんだなって涙が出るほど嬉しかったんだよ。ありがとう。本当に感謝してます その子といるととっても楽しい。いつも本当にありがとう。明日はもっと心をこめてありがとうを言おう なんとか生きてる。あの時、返事をくれたかたありがとう。今も色々ある。でも今生きていけることに感謝しよう 感謝の小瓶 前から思っていたことがある。私の小瓶を気に入って下さりフォローをしてくださる方が何人かいる 以前「ぼくは誰にも気づかれないならどんな犯罪を犯してもいいと思っています」という小瓶を流した人です 当たり前の事に感謝することを忘れちゃいけないですね

「大事なもの」カテゴリの他の小瓶

自分の両親と兄弟姉妹…大事ですか?そして、自分の配偶者と子供…大事ですか?その「かぞく たち」に出会えて本当に良かったと、思って 皆さんにとって、宝物って何ですか?この質問をされた時、私は答えることができませんでした。大事にしているものはある 生きてく上で大切なもの、ことはお金と人を信じないということだと思う 後になって大事なことに気づくこということがこれから先の未来にあるだろうか?自分が気づける全てのことに気づいて 親に大事なものを捨てられた こいつらはいつも大事なもの、価値のあるものを理解してない ゆえにくだらない 家庭って自分の人生を捨てるほど、大事なものなんですか?そうじゃないでしょ?捨てたいなら捨てればいい 貴方にとって、失いたくないものはなんですか?失うことを考えて、大切にすることが辛くなる時、ありませんか? 人間・・・能力、恋愛、環境、金、容姿、性格、運、家族、地位 大事なのは何ですか?自分にはわからない 自分が言われて嫌なことは相手に言ってはいけない。人として当たり前なこと、一番大事なことを忘れていました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me