LINEスタンプ 宛メとは?

他の人の悩みを見てると自分の悩みなんてちっぽけなものなんだなあって思う。けどやっぱり悩みは出てくるんだよなあ

カテゴリ
他の人の悩みを見てると自分の悩みなんてちっぽけなものなんだなあって思う。けどやっぱり悩みは出てくるんだよなあ。

他人が聞いたらつまらないどうでもいい話でも、悩みを吐き出せる場所があるのはやっぱり貴重だよね。

そしてこれは特に同情を求めたいとかそういう話じゃないので、拾っても無視してください。

「小物が何か言ってらあ」

ぐらいに見てください。
名前のない小瓶
54221通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
悩みは誰かを楽しませるものじゃないし。
何かそんなもんでいいんじゃないのかなって。小さくても悩みだから。辛いよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「他人の悩み」カテゴリの他の小瓶

私の悩みってのは決して私だけの特別なものではないんだと思う。私は今まで、自分がその特別な悩みをもっているから 友達だったり好きな人が恋愛や家庭内の問題等で深く精神的にダメージをくらってる時、深入りもできずなぜか私がその人の こちらを拝見させていただくと悩んでいる人がかなりいる、支援をしたいと思うけど、 具体的に何したらいいかわからない 恋愛って贅沢な悩み?友達から「一度も彼氏できたことのないあたしにとっては贅沢な悩みだよ」って言われてしまった 隣の芝生は青すぎてまぶしい。リアルでの周りの人たちの悩みすべて贅沢に聞こえて仕方ない。だからそういう人の気持ちが 僕は自分の抱えている悩みに対して「避けては通れないもの」だと認識しています。だとしたら自分の悩みに対して真剣に 悩んではいるけれど自分の悩みは取るに足らないようなことなんだろうなって思っちゃう。自分の悩みはここに来ている リアルの人に下らない悩みだって言われちゃった。恋人欲しいとか、生きたくないとか。人間関係に恵まれなくて辛いとか 気安く他人の悩みに首突っ込んで上から目線でアドバイスしてくる奴が大嫌いだ。なんで私の悩みや本音を一々聞きたがる

「自分の悩みはちっぽけ」カテゴリの他の小瓶

宛メの皆さんに比べたらちっぽけな悩みだから、小瓶に悩んでいることを書こうとしても、投稿するのをひかえています 私の悩みなんてたいした事ないんだろうな。存在なんてちっぽけでいらないんだろうな。早く消えたほうがいいみたいだね 「自分の悩みしょうもないな」って思う。自分よりしんどい思いしてる人は大勢いるし、私の悩みなんてノミレベル ほかの人の悩みを見ていると「私の悩みなんて大したことないな」と思い、なかなか悩みを吐き出すことができません 悩んではいるけれど自分の悩みは取るに足らないようなことなんだろうなって思っちゃう。自分の悩みはここに来ている

「溜め込んだ気持ちを吐き出したい」カテゴリの他の小瓶

鬱々として吐き出しに来ようと思ったけど、いざ書き込もうって段階になって、何に悩んでたのか忘れた!笑 あんな内容書込みしなければよかったと後悔してます。あまりに赤裸々に書きこんでしまってバカだなと思いました この宛メで気持ちを流した。いつもは1人で溜め込んでいた気持ちたちを流した。今日うまくいった。ありがとう 学校であることがあっていろいろさけんでたら怒られた。ストレスはどうやって誰にも何も言われないで発散できるの? どこにも誰にも愚痴を吐かないって決意したのにちょっと頑張ってたのに、どうして今こんなに苦しいのかな たくさんたくさん吐くほど、ある。心の中に溜まりすぎてもう。吐き出すどうやって。言葉にできない。解決しない 助けてほしくて励ましてほしくて書いてるんじゃない。ただ今の気持ちを吐き出すだけ。昨日首吊りもリスカも未遂で 洗いざらい自分の弱さを吐きたい。全て包み隠さずに告白してしまいたい。悲しい思いをしていること、寂しい思い 悪いものを内に溜めてちゃ駄目。吐き出して泣いて、今やっと落ち着いた。誰かに言わなきゃ、心のわだかまり 全部受け止めるからってあなたは言ってくれるけど、やっぱり口には出せない。言えなかった言葉を飲み込むたびに心臓が 浮かんでいないだけで、海中や海底にはもっと多くの否定・批判・共感・想いが、行き場なく漂っているんだろうな 自分の思いを溜め込んだ気持ちを吐き出したいな…そう思って宛メを始めたのに。違ったみたい。不器用すぎる私は 友達を作るためとか人間関係を円滑にするとか、てめえの感情はそんなちんけな道具じゃねえ。生き物なんだ 一秒一秒

「悩みを誰かに話したい」カテゴリの他の小瓶

「自分の悩みしょうもないな」って思う。自分よりしんどい思いしてる人は大勢いるし、私の悩みなんてノミレベル 初めて小瓶に手紙を入れました。今50歳のオジさんです。悩みと戦う心の闇の部分をこの手紙でこれから流し続けます リアルで人間関係の悩みなんて安易に口にすべきじゃないね。ちょっぴり溢しただけで尾ひれ背びれがついて広まるという もう頑張らなくていい、って誰かに言って欲しかった。頑張らなきゃって思うほど頑張れなくなるのは何故?

「悩みを言う場所がない」カテゴリの他の小瓶

初めて小瓶に手紙を入れました。今50歳のオジさんです。悩みと戦う心の闇の部分をこの手紙でこれから流し続けます 悩みを捨てる場所がない。家族には言えない。心配させたくないから。友達にも言えない。みんな忙しいことを知って

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me