LINEスタンプ 宛メとは?

宛メ通信25号でございます!!

カテゴリ
宛メ通信25号でございます!!

みなさん、こんばんわ。
少年Aです。

まずは、お詫びをしなければなりません。
昨日、深夜の宛メを通常受信の方に配信してしまいました。
大変申し訳ありませんでした。


●自動更新「宛メバナー」を作りました。
アクセスするたびに、最新の「お返事きたよ」のタイトルが表示されます!
タグを貼るだけでどこにでも掲載することができます。
→詳しくはこちら
※ドコモ携帯にてタグがコピーできない不具合を解消しました。


■相互メルマガのご紹介

短い言葉で激しく語れ、

五・七・五短詩マガ

「田中美古都の二言、三言」

覗き見 →詳しくはこちら

ご登録 00567272s@merumo.ne.jp

よろしくお願いしますm(__)m


…その他
●宛メの受信方法はいろいろあります。
→詳しくはこちら
●投稿は宛メの返信からではなく、サイト内からお願いします。
●宛メのお返事には何通目かを書いてください。
●投稿・お返事で絵文字は使えません。

以上、宛メ通信でしたー。


1年後くらいにフルマラソンに出ようと最近ランニングを始めました!
でも、速攻足を痛めた少年Aでした。
名前のない小瓶
宛メ通信25通目の宛名のないメール
小瓶を1412人が拾った  保存1人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
わざわざありがとうございます。

気にしないでください。
ななしさん
ラジャー
少年よ大志を抱けとの言葉を思い出したよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今生きていて自分が1番辛いと思うこと 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです バカな自分が一番嫌い 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 人間を捨てたと思ったゴミの話し お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました きっとあれが初恋だった。 ② 久しぶりにここへ戻ってしまった。そして人間関係。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me