LINEスタンプ 宛メとは?

再発、、、?7ヶ月前、怪我、というか菌らへんが原因のやつで入院した。今、また少しだけ嫌な予感がする。

カテゴリ
7ヶ月前
怪我、というか菌らへんが原因のやつで入院した。




また少しだけ嫌な予感がする。

悪化しないように予防はしていくけど


1ヶ月間行動を縛られるのは勘弁して。
202608通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ねぎとろ
(小瓶主)
一週間以上経ちました。

治りそうです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ねぎとろさんの他の小瓶
今日は、高校受験の結果発表の日。 web発表だったので、このスマホを握りしめて、その時間を待ってました。 私の受験番号は、、 試験が終わった。自己採点しました。目標点より30点ほど低め。ギリギリだな。内申がとりわけある、というわけでも無い。危ういかも
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 高校生活でチャラい先生…… きえたいな。 みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 仕事の失敗 親 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 あなたに早く会いたい。夢の中で会うあなたに会いたい。 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me