LINEスタンプ 宛メとは?

私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった

カテゴリ
私は11才の5年生。

現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった。

そして4年生から2歳年上の学校が同じ、水泳の先輩に好きという感情を持ってしまった。きっかけは練習帰りのバスでの出来事。
初めてバスに乗って降り方とか分からなかったけど『大丈夫、大丈夫』って優しく教えてくれたからです。それに落ち着いて見たら、顔も良いし、身長高いし、足速いし、運動神経めっちゃ良いし、優しいし、この先輩完璧じゃんと思ったからです。

で、今、そうこうして先輩は卒業。未だに想いを伝えられずいる。悩み所は、告白したら良いのか、それともこの恋は終わりにするか、です。付き合ったってどうすれば良いのかわからないし、告白しても断られる可能性高いし、本当に好きだから断られたら凄くショックだからです。

皆さんならどうしますか?
201617通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

Kinokoさんの他の小瓶
ふと思ったこと。それは私が死んだって大して変わらないということ。 どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
病み小瓶についてと、彼氏の事 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな ちょっと、みんなに相談なんやけど(彩紗、かなうは特に見てほしい💦) 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   人間扱いされたことがない 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 急に死ぬのが怖いって思った。。。 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me