LINEスタンプ 宛メとは?

私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった

カテゴリ
私の人生の選択。
多分あそこでレールがはずれた。
去年の12月仮病で休んだ。
私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった。
元はと言えば休んだ原因を飲み込めなかったのがいけなかったのかな、
休んだ原因は、友人関係。
クラスに友達が1人もいない。
一学期の時は1人だけいた。だけどだんだん私から離れて行っちゃった。
まってって言うこともできなくなっちゃった。
クラス外に友達はいた。けどそのグループで私はいじられキャラだった。
それがどうしようもなく辛かった。
多分いじってた本人は悪意がなかった。
けど私の事を思いやることもなかった。
本当に本当に毎日いじられてた。
容姿のこと、性格のこと、昔好きだった人のこと、体型のこと、挙げたらキリがないくらい。
私が部活に行かなくなったのだってあの子のせい。
昔、好きだった人が部活の中にいた。
それをみんなに言いふらしてた。
そしたら昔好きだった人から嫌な視線を感じた。
でもこれは言い訳かな、
いじられすぎてあの時は麻痺してたんだと思う。
けど、同じクラスの友達だった子は戻そうとしてくれてた。
その言葉が昔の私に届いてたら今の私とは違ったのかな。
なんで聞かなかったんだろう。
限界になった時、不登校になって、そのときに習い事の先生が話をきいてくれた。それでアドバイスをくれた。でもそのときにはもう、遅かった。
もっと早く気づけば良かった。
もっと周りに相談すれば良かった。
遅すぎるよ、気づくのが。
気づいた時にはもう逃げ癖がついちゃって、駄目人間になって、お先真っ暗。
あの時ちょっとでも相談しておけば今はどうなってたんだろ。
名前のない小瓶
201225通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 親の監視から逃げたい。私は毎日の携帯の使用時間、誰に何を連絡してるか全てのアプリのパスワードを全部把握されてます。 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 卒業した先輩を忘れられません どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする ニートの姉

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me