LINEスタンプ 宛メとは?

修学旅行

カテゴリ
修学旅行から帰った。
楽しかった部分もあったけど。
辛かった部分が多かった。
元々メンタルボロボロだったからそう感じただけかもだけど。
時系列にそって振り返ってみる。
1日目。
飛行機怖かった。でも友達が手を握ってくれて乗りきった。向こうに着いてバスに乗り、研修場所まで行った。バスガイドさん。お話上手だった。
研修場所。人混みで少し酔った。でも仲のいい友達がいたからなんとかなった。少しメインの通りから外れたところでカバン壊れた。パニックだった。でも班員の人(特に仲のいい友達)が助けてくれた。おかげで無事カバンも買えたし、素直に楽しかったって思えた。
次に夜ご飯食べる場所に行ってプチ散策をした。雰囲気が苦手で息がしずらかった。研修班で回ってたからまた仲のいい友達にお世話になった。
ご飯も食べ終わってホテルに着いた。ホテルは居心地が良かった。ホテル班の子達に感謝した。楽しかった。
2日目。留学生との交流があったけど何故か上手く話せなくて少しメンタルが壊れそうになった。
その後、修学旅行のメインに行った。メンタルは半壊。楽しいと思えなかった。バスは彼氏くんがお隣なんだけど、メインでは一緒じゃなかったから。夜までここなんだけど、学年の子に全然会わなくて不安で班の子にしがみついて泣いた。帰り道に彼氏くんに会って、もう一度泣いた。
ホテル。ここでメンタルが崩壊した。居心地が悪くて逃げ出したかった。
3日目。バスのなか。彼氏くんにしがみついて泣いた。もう感情のコントロールが出来なかった。泣き止んで少し落ち着いたら彼氏くんが研修場所で買ったらしいプレゼントくれた。嬉しかった。
お昼ご飯を食べて、1番楽しみにしてたところに行った。そこで、班の人とはぐれて、泣きそうになってたら彼氏くんともう1人仲のいい男の子が助けてくれた。2人と、私と、友達、合計4人でたくさん話した。居心地が良くて、安心して、また泣いた。
帰りの飛行機。2人の友達が手をつないでくれた。
みんなでトランプして、楽しかった。

楽しいけど精神的に疲れてしまった。また…学校が始まるな…
200253通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

愛姫さんの他の小瓶
スキに呪われて 新学期 最近の話
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ ニートの姉 シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 世の中 嫌いな職場、移動できなかった 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 切りたいと思ってたのちょっと我慢してたのと、イライラしたので、たまーにやってしまう自傷をやってしまった。自分の体に。わたしを大切に思ってくれてる人に。少し申し訳なさを感じたりして ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 久しぶり〜!!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me