LINEスタンプ 宛メとは?

私は楽しく生きるよ。私、母親から虐待されていたんです。父はあまり家にいなく、父が見ていないところで母は暴れていました

カテゴリ
私、母親から虐待されていたんです。
父はあまり家にいなく、父が見ていないところで母は暴れていました。

父が家にいない原因は、お金を稼ぐため・母の暴走から逃れるためです。
母は金遣いが荒く、余裕もないのに子を3人も受けていたため父は一日中は働いていました。

母は、ものを壊し暴力を振るい、罵声を浴びせ、時には排泄物を食べさせてきます。

それでも私は、表面的にいい子(中身もきっと素直でいい子)のまま育ちました。

最近は思い出すことも減ってきたけど、母が金の無心をしたり自分で作った借金で苦しいなどと連絡してくると辛い過去を思い出します。

母は、私に対して「お前は、許容する心が欠如してる」と言ってきましたが、違います。
今日まで、彼女の身を案じて適度に連絡をとり、時にはご飯をご馳走したりと、だいぶ許していたんです。
彼女のご都合主義者的な発言には、慣れていますが疲れますね。

母のように感情のコントロールができない人が周りにいると、あー嫌だなーと思いつついい顔して対応しています。

私もだいぶ大人になりました。年齢もそうですが、中身がおとなです。子供の頃から大人だねと言われました。
大人が仮に、自分に素直で自分のことを大切にできる人のことであれば、私はも〜っと大人になりますね!

今日もきっといい日になる、いいことはそこら中にある。私は私の道を行く
200218通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me