LINEスタンプ 宛メとは?

個別進学塾を辞めます。私は週1でその塾に通っています。私の授業を担当してくれている男の先生がいるのですが私はその先生に恋をしているような感覚があります

カテゴリ
こんにちは。

今月いっぱいで個別進学塾を辞めます。私は週1でその塾に通っています。なのでもう残りの授業回数が1回しかありません。

私の授業を担当してくれている男の先生がいるのですが私はその先生に恋をしているような感覚があります。

でも学校内で恋愛をするのとは少し違うというか、なんだろう、相手が大人だからかな?

あと1回しかない授業。あと1回で好きな人に会えなくなるのが辛い。

私、すぐに人の顔とか覚えられなくて何回か会うとそのうち覚えてくるタイプなんです。よっぽど嫌なことがあったら2回くらい会っただけでその人の顔覚えられます。でもその先生と5回会ってるくせに未だに顔が覚えられてないんです。

なんかその好きな先生と会えなくなるのが辛いというより、その好きな先生の顔を忘れるのが辛いんです。


もうどうすればいいですか?
お手紙を書こうか迷いましたが少し恥ずかしいです。直接言う方がもっと出来ませんが。
もう先生のことを忘れて次の恋へ足をのばした方が良いですか?
200063通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

樹月(Itsuki)さんの他の小瓶
勉強しなさい。その一言が怖い 勉強しろ勉強しろうるさいんだよ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 何もかもが嫌。しにたい TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 会社って馴れ合いなの??子供自慢うるさすぎ。自慢するなら時間外やれや。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です APH界隈の人見ないで ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me