LINEスタンプ 宛メとは?

私、最近自分が自分じゃなくなってきた気がしてます。というのも夏休みあたりまでずーっと「死にたい」って思ってたんですよ。でも最近は

カテゴリ
私、最近自分が自分じゃなくなってきた気がしてます。
というのも夏休みあたりまでずーっと
「死にたい」
って思ってたんですよ。
でも最近は
「死にたい」
って思ってる人に対して
「勝手に死んでよ…」
って思ってしまう。

夏休みあたりに思ってた死にたいっていう気持ちを
ネッ友に話したとき、そのネッ友はこういいました。

「だから何?俺に関係ないじゃん」

正直その時傷ついたしいやだった。
けどその嫌だったことを言うようになってしまった。

最近は息をするように死ねって言います。悪い癖です。

それで僕はどんだけ自分勝手なんだろうって思いました。
辛かったです。

2024.2/15
199744通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

小瓶主さんの他の小瓶
辛い時ってどうしたらいいのかなって。私は大体アニメや趣味を極めてます。でもそれは根本から解決するんじゃなくて表面だけ解決されてるんだろうなって思います 一次創作。『夢』
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 ※男子禁制※ 親も人間 仲の良い友達から恋人になるべきか 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… ごめん。ごめんしかいえなくてごめん 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 人って分からない もうつかれたよ 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me