LINEスタンプ 宛メとは?

自分より年下なのに…なんだか弟が怖くなってきた。弟は私に「死ねよ。死んだら一生俺と会えないんだから。」

カテゴリ
弟の全てが怖い。もうこの家に居られない。

弟は私にこういう。
「お前死ねよ。俺が嫌なら一生会えなくなるんだから。死ね。早く死ね。」

「うん。わかった。じゃあ殺してよ。」
本当はそう言いたかったけど、言えなかった。

怖い怖い怖い怖い。

もう生きることも死ぬことも全てが怖くて。

弟がもし生まれて来なかったら…
今はもっと頑張れていて今より自由で‥最高じゃん。

命令するように吐き捨てる言葉。心の傷までつけることのできる暴力。

テレビでよくやってるように私も弟に殺されるんだろうな、いつか。

弟に逆らったら。叫ぶ。殴る。意地でもやらせる。逆らうと危険だからいつも従うしか無くて。
家でそうやって頑張るから学校ではどうしても頑張れない。

不登校になりたい理由。弟がいない家での時間が欲しかったから。

もう生きてなんかいられない。苦しい。
誰か…誰か、殺して。
123504通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私はあなたを殺せない。
たとえ、殺してって言われても。
私はあなたに生きてほしい。
弟に毎日従うことなんて無くなって毎日楽しく過ごせる人生をあなたに送ってほしい。
弟くんが死ねって言って
あなたが辛い思いをして心に傷を抱えることが

私にとって苦痛です。
ななしさん
弟くん怖いですね…。
私の弟は知能が皆無なので暴言もそこまで刺さらないんですけど…、怖い。
奏月さんは悪いことはしてないよ!
だからまだ死なないで!
奏月さんの事殺そうと思ってる人は私が許さないから。
まだ生きて。
ななしさん (小瓶主)
1通目 キングテレサさん
いつもお返事ありがとうございます。
そして味方になってくださってありがとうございます。
小瓶主様、両親に相談は出来ませんか?小瓶主様は何も悪くはないのですから、普通の人間として生きる権利があります、早めに相談してこれからも堂々と生きて下さいね、私は小瓶主様の「味方」ですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
長文注意。席替えした。窓側の一番前。窓から見える景色は木があって後ろに私が住んでいるマンション。隣の男子は別にウザい人じゃないし。良くも悪くもないな 奏乃でーす。弟ウザイのにさぁ。嫌いなのにさっ。優しくしちゃうんだろう??質問付き(答えてね) 私何度「やっぱ私アホだもんね。」って言っただろうか。1日数回言ってる。私はアホだもん。アホでバカでクソでクズでただ生きてるだけの変な人間

「弟の問題」カテゴリの他の小瓶

弟が、怖い。怖すぎて何もできない。それと我儘姫(わがままひめ)って言う曲聴いてもらえますか? 良い結果を出すたび弟の野郎に憎まれる。理由わかるよ?でもお前に私を憎む価値などない! 隣のおばさんは揉めてるのを面白がって…それで弟の悪口だと怖いから、私の悪口を、あることないこと言いふらす 弟にイオンに置き去りにされた。本当は入院させないといけないんだと思う。けど、母は深刻に思っておらず 羨ましいな、憎たらしいな。人や物にあんな簡単に当たれるあいつが。姉弟なのにどうしてこんなに違うんだろうな 小5の弟の話。私はあいつが大嫌い。家族じゃんとか言われても嫌いなものは嫌い。人の揚げ足ばかり取って、人のものを お前が弟である事を心底恨むよ。お前は自虐に見せかけて私に嫌がらせしたいだけなんだろ?私のことが嫌いだからだろ 弟がいつもイライラしていて毎日母につっかかり時々手をあげます。昨日も弟が母の首を絞め警察を呼びました 私は兄弟は4人いて上から姉、兄、私、弟です。弟は面倒見が良く親がいない間には私が面倒を見ていました 突然の移住で迷惑掛けてごめんなさい。家族は悪くない悪いのは自分と言う存在。出来の悪い弟で迷惑掛けてごめんなさい 要領が悪い、中3の弟。できないのにプライドが高いから指摘されるとキレる。問題はそこじゃない。母親だ。母親も悪い 私は家にいる事が嫌で仕方ありません。弟が暴力をしてきます。家にいるとき本当に怯えています。例え血の繋がって 弟の不満を書きたいと思う。友達と悪巧みして放火未遂とか警察呼んだりいじめもして学校では問題児、私も包丁を

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me