LINEスタンプ 宛メとは?

私はゲイで女で、オオカミ。どうしても周りが羨ましく見えちゃう。当たり前のように恋愛する女友達、やっぱり私は男だから、相手の彼氏に迷惑かけちゃうし

カテゴリ
考えても仕方ないことはわかってます。でもどうしても周りが羨ましく見えちゃう。ちょっと吐かせて、、

当たり前のように恋愛する女友達、やっぱり私は男だから、相手の彼氏に迷惑かけちゃうし、「恋愛と友情は別もん」って言ってくれるけど、私のことで彼氏と喧嘩してるの知ってる。友達の幸せのためなら、縁切ろうかなって思ったり。男であるが故の生きづらさ。

自分のことを好きと言ってくれる男友達。とても嬉しいし、友達として大好きなはずなのに、どうしても情が邪魔してしまう。友情じゃなくて恋愛としての、、なんでかなー、普通に楽しく遊びたいだけなのに、無意識に甘えたくなってしまう。ほんとに自分の心が気持ち悪くて仕方がないって思ったり。ゲイであるが故の自己嫌悪。

友達の恋愛話が楽しそうで仕方なくて、男友達の前では強がって女の話して、ほんとに自分に嘘つく自分も嫌い。嫌われたくない。とかじゃない。普通じゃない自分が嫌いで嫌いで仕方なくて強がってしまう。悔しいな!それと、強がってる今誰にも言えない私だけの傷がある。小さい頃、普通に過ごしてるだけなのに「オネエ!」だとか「変人」だとか馬鹿にされて、とても意味がわからなかった。私は普通でいるのに何がおかしいの?って思った。その傷のせいで素直でいられないんだろうなって、勝手にそう思ってるんだ。

体と心の性別が一致してないのかな、、それともただ男が好きなだけなのかな、、、女になりたいなって切望しても、なれっこないってはなから諦めてるから、もうそんな望みない。ちょっと贅沢なこと言っちゃうけど、この人生ほんとに楽しくない。

ごめんなさい長々と書いちゃって、友達になりたい男の子に引かれてつらくて。友達になりたいだけだったのに、ちょっと押しが強かったのかな。オオカミになってたのかなーなんて。そんなことがあって、ここで呆然と綴ってます。
114366通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
とっとちゃん
(小瓶主)
お返事ありがとうございます。
あなたの温かい言葉全てから、とても心が楽になりました。

そうですよね。男女ではなく一人の人として、あなたのように周りの人、辛い思いをしている人を勇気づけるような素敵な人になってみようと思います。
今まではもう振り返らず、今この瞬間から、愛情たっぷりの私らしくチアフルに頑張ります!

凝り固まった思考が、一気に溶けて、自信へと変わりました。本当にありがとうございます。
ななしさん
突然のお返事でごめんなさい。お気にさわったら申し訳ありません。少しだけお話してもいいですか?

私の周りにはなぜかゲイ友がたくさんいます。私自身はノンケなのですが、性別不明な印象があるらしく、これまたなぜだかカミングアウトしてくれました。

彼女達から様々な話を聞きました。家族から外された子と、いじめに差別。私は腹が立ってたまらなかった。

男とか女とか関係ないから。少なくとも私には、彼女達の姿が美しいと感じました。

あなたには愛情があります。それは人として素敵な事です。恋愛がうまくいく、いかないではなく、まずはそのお気持ちを大切にして下さい。

ちなみにですが、彼女達も様々な紆余曲折を経て、パートナーに巡り会いました。あなたのパートナーは必ずいます。

それとともに、隠さないでいられるお友だちが出来ますように❗
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
とっとちゃんさんの他の小瓶
私は挫けてるんじゃなくて、挫けたがり。辛いことなんてなにもないのに、悩んでる。そんなの贅沢な怠け者なんてわかってるよ 生きることをたくさん悩んでも、結局生きてる。生きることの価値なんてわかんないけど、これを失ったら何もなくなってしまいそうで怖いから
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 頑張って気を使ったつもりになってたけど、また失敗しちゃった。全部私が悪いんです。 大好きで大嫌いな元彼の話、苦しくってどこにも吐けないので聞いて下さい 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 家にいるのが辛い わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー デリカシー皆無な兄がうざい 部活行きたくない。 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 38年生きたのは。 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me