LINEスタンプ 宛メとは?

あー嫌だなぁ…色々嫌だなぁ…生きてることいやだなぁ。めんどくさいなぁ。なんのために生きるの?どうせ死んじゃうのに…んで…なによ?

カテゴリ
あー嫌だなぁ…

色々嫌だなぁ…

生きてること
いやだなぁ
めんどくさいなぁ
なんのために生きるの?
どうせ死んじゃうのに…

んで…なによ?
社会貢献だー
自己実現だー
カネのためだー
…なんて言って
生きなきゃならないの?

さらに
働きたくないと言いながら
嫌々いいながら
働きにいくの?

めんどくさいなぁ
いやだなぁ…
どうせ死んじゃうのによ?

かたや…
楽しい一生だったねぇ…
って笑って死にたい…
って言って今は"嫌だけど"
頑張るんだ!…って
え?何それ?
今から笑って生きてりゃ
いいじゃない?ダメなの?

…でも……
はぁ…言葉も無いねぇ…

何してんだかねぇ?
人間ていうイキモノ…
(ていう私もそういうイキモノだけどサ…)

ホント
嫌だねぇ…
めんどくさいねぇ…
名前のない小瓶
107625通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。 この命を生きたくても生きられない人に上げたい 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 つらい お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 あはは、しにたーい 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me