宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。
カテゴリ
お返事が来た順

名前のない小瓶

217042通目の小瓶

『時間を売るお店』⌛

小瓶の中の手紙を読む ▶

名前のない小瓶

つきまちうさぎ🌕️🐇 🐔ななしさん やはり、ななしさんも この話に 業というか、ちょっぴり怖いものを感じたのでしょうか…? 📖 🐇 落語も渋くて好きですが、怪談の語り人みたいな人達...

名前のない小瓶

217445通目の小瓶

『ありがとうのこびん』🍾🐰

小瓶の中の手紙を読む ▶

名前のない小瓶

つきまちうさぎ🌕️🐇 ⛄アユムさん、ゆきさん ☕アユムさん 『どういたしまして』、いただきました! 😆🌸 実は……… 昨日から、うちの母が帰ってきました。 なので ここからは少し...

名前のない小瓶

217551通目の小瓶

がんばったんだよ

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

自分は、自分自身に甘えてしまうから、どんなことでも頑張れる人は本当に尊敬します すごい!!!

Varna Irvine@海外

217115通目の小瓶

チョコ何派?

小瓶の中の手紙を読む ▶

Varna Irvine@海外

火をしさんへ おぉ同志だ! ダースのホワイト日本いた時よく食べてたー! やっぱホワイトチョコこそ正義だよねー!

Varna Irvine@海外

216024通目の小瓶

小瓶主

自己紹介&友達募集

小瓶の中の手紙を読む ▶

Varna Irvine@海外

火をしさんへ お返事ありがとうございます! 同じ経験、僕もあります! 友達が食べてたケンタッキー一個もらったら辛すぎて15分ぐらい動けなくなりました、、、 自分も地理系以外は全然暗記で...

白蛇

217447通目の小瓶

1001030。夕暮れの乾風と鯖カレーの話。

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

白蛇さん、こんにちは。 こちらは雪景色が見られるようになってきました。 雪に覆われたまっ白の田園風景も、ところどころに雪が残っている状態も、遠くの雪の積もった山に光が差しているのも、ぜんぶ...

雨朝

217506通目の小瓶

サイコパスの可能性。俺はおそらくサイコパスだろう。理由は共感ができない罪悪感がない平気で嘘をつくなどの行動をしています

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

サイコパスかどうかは置いといて。 “罪悪感がない” “平気で嘘をつく” このような事が世の中に蔓延って欲しくないので否定します。

名前のない小瓶

208736通目の小瓶

学校の図書館にありそうな百合小説教えてください

小瓶の中の手紙を読む ▶

零花

調べたところ、、、 「デンデラ」佐藤友哉 この作品のあらすじです↓ 主人公・カユの村では、六十歳になった者は、山へ棄てられるルール。 山で命つきると極楽浄土へいけるという話。カユも棄て...

名前のない小瓶

217551通目の小瓶

がんばったんだよ

小瓶の中の手紙を読む ▶

キングテレサ

小瓶主様こんにちは、自分の為でも他人の為でもなく、ただひたすら頑張れたのならそれは偉いと思います、小瓶主様は本当に偉いですよ。

レモンの小瓶

216631通目の小瓶

死にたがり日記②

小瓶の中の手紙を読む ▶

名前のない小瓶

1日遅れてすいません🙇 レモンさん、お誕生日おめでとうございます🎂

キングテレサ

217376通目の小瓶

小瓶主

キングテレサですが久しぶりにここに戻って来ました

小瓶の中の手紙を読む ▶

キングテレサ

照葉様 お久しぶりです 私自身も辛い事がありましたが勇気を出して転職をして前に進む事が出来ました 私こそまたここでお会いする事が出来て光栄です これからも今の気持ちを忘れずに頑張って生きていきますね。

キングテレサ

217376通目の小瓶

小瓶主

キングテレサですが久しぶりにここに戻って来ました

小瓶の中の手紙を読む ▶

キングテレサ

ななしさん こんにちは お久しぶりです 先日は転職のお祝いのメッセージをありがとうございました 優しい方々のお陰で今の私があります 人は本当に素晴らしいですよね。

キングテレサ

217376通目の小瓶

小瓶主

キングテレサですが久しぶりにここに戻って来ました

小瓶の中の手紙を読む ▶

キングテレサ

空っぽの小瓶でした様 心温まるお言葉をありがとうございました ここで多くの人に寄り添いたいと思いますのでまた宜しくお願い致します。

僕の現在位置@天気痛⛈

217373通目の小瓶

小瓶主

興味深いコミュニティを見つけた。世の中の間違い英語を矯正するのだとか。そんなはなし。

小瓶の中の手紙を読む ▶

僕の現在位置@天気痛⛈

お返事ありがとうございます🐰ペコリ 英語って面白いですよね。 主語の置き方が日本語と真逆だったり、「あー、そう言うのねぇー」っていうのがあったり。 英検も直近で出題形式が変わって、前とは違...

名前のない小瓶

217290通目の小瓶

他人の手料理が苦手な友達と私。

小瓶の中の手紙を読む ▶

僕の現在位置@天気痛⛈

うんうん、今度こそうまくいくといいね!

名前のない小瓶

217533通目の小瓶

皆さんはクリスマスは、どう過ごすんですか?

小瓶の中の手紙を読む ▶

僕の現在位置@天気痛⛈

独居の身なのでクリスマス・イヴは“ぼっち”かな。 25日は朝から病院で検査、そのあとケーキ持って大事な友人のお見舞いに行くよ。

名前のない小瓶

217520通目の小瓶

死にたいとなにか美味しいもの食べたいが同時に来てる

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

そんなん、美味いもん食べてから死ぬ、の一択。 てか、美味いもん満腹まで食べたら死ぬのめんどくさくなるからやってみ? とは言え。まぁ単純に死にたいんだよ君は。 わかりやすく言えば鬱だ。空気吸う...

名前のない小瓶

217509通目の小瓶

悲しくてやるせない気持ち。何年も続いたセフレのことです。お互い相手のいない時期から、何年も続いていました。でも、相手が結婚して、私が不快な思いをさせてしまったせいで、無視され続けています

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

金銭で仲直りは出来ないし、時間をおいても解決はしません 小瓶主さんもよく分かっていますよね? その人は結婚して自分の身がかわいくなって、あなたの存在が煩わしくなったから怒ったんです ...

名前のない小瓶

217523通目の小瓶

死にたいとか言いながら飯食ってるんだから、世話ねえな。本当は死にたいんじゃなくて、すべての嫌なことから逃げたいだけ。自分でも思うわ。自分はカスだなって

小瓶の中の手紙を読む ▶

KIᒪᒪᗴᖇ ᗯᕼᗩᒪᗴ

同意です。飯も食わない、水も飲まない、呼吸もしない、風呂で寝れば死ねますし冷蔵庫や洗濯機に入っても死ねます。でも痛いから。怖いから。そんな理由で死にたいという思考を許してしまう。アホですよね。本当だっ...

駆魅@Re:Stert

217516通目の小瓶

小瓶主

ラーメンドカ食いしたいw

小瓶の中の手紙を読む ▶

yuki.

ドカ食いできるうちにしておいた方が良いですよ。

名前の有る小瓶

215701通目の小瓶

絶対泣く、絶対辛くなる、絶対苦しくなる……(まあ悪い辛苦ではないんだけど) でもすごい見たい!!と思うアニメを見るのって大変っす

小瓶の中の手紙を読む ▶

名前の有る小瓶

「らんま1/2」のリメイクまだ見てないんですよね〜。11話ってなんの話だろう……?

そらみ

217536通目の小瓶

国と国の文化の違いのせいで、数年ぶりに日本に帰っても日本に全く馴染めません。

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

私の個人的な意見ですが、なるべく、外国人と触れ合える環境に身を置くのがいいんじゃないかなと思います。 日常的に日本式のやり方で窮屈な思いをしていても、余暇の部分で外国の自由な雰囲気に接することができ...

名前のない小瓶

217549通目の小瓶

免許取得後の運転について、一人で運転するのが怖い

小瓶の中の手紙を読む ▶

名前のない小瓶

すみません、免許持ってない身ですが、お返事したくなりました。 私は免許を取ろうとしたけど不安障害で挫折してしまいました。本当は一人で色んなところに行ってみたいです。ラーメン屋巡りとか、一人でふら...

名前のない小瓶

217549通目の小瓶

免許取得後の運転について、一人で運転するのが怖い

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

とにかく乗って慣れるしかないです まずは近くの目的地から始めましょう せっかく取得した免許だし、無駄にしないように頑張って

名前のない小瓶

217057通目の小瓶

何もしたくない。やることやらなきゃ、なのに集中できない。何もせずにまた1日が終わった。人間やめたい。

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

それでいいと思う 今は良い状態ではないけれどいつまでもこの状態ってことはないと思うよ なんにもない状態でも生きていれば、興味を持つこととか楽しいことがでてくるはず 痛いことが嫌いだから生きる...

名前のない小瓶

119731通目の小瓶

上手い人の小説読んで心が折れた。自分のが一番!とかそんなことは最初から思ってなかった。でも書くのは寝食ほっぽりだせるくらい楽しかったし、読んで感想くれる人も居た

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

さっと見た感じ二次創作よりエッセイの方が光るんじゃないかと思った キャラの掘り下げは事実の羅列から始めるといいよ 敢えて感情とか推測は全部省いて事実とセリフだけ前後含めて切り出す

名前のない小瓶

217425通目の小瓶

毎日毎日死にたくなるのに、お正月の雑煮とおせち楽しみにしてる

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

ななしさんお返事ありがとうございます。 なんかおかしいけどそうなっちゃいますよね。 まだ楽しみにしてるなにかがあるっていい事なのかもしれませんね。

名前のない小瓶

217520通目の小瓶

死にたいとなにか美味しいもの食べたいが同時に来てる

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

Σシグマさんかな?お返事ありがとうございます。 そうですね、とりあえずなにか美味しいもの食べてみようと思います。

とりす

216913通目の小瓶

本当に死にたいほどつらい時ってそのつらさを知らない他人の前向きな言葉って全然入ってこないんだよね

小瓶の中の手紙を読む ▶

とりす

僕の現在位置さん、お返事ありがとうございます。 そうなんですよね。人によってそれぞれ必要な休養期間は違うと思います。 長期休養を経た後に転職と言える仕事に出会えて本当に良かったですね!その...
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。