LINEスタンプ 宛メとは?

おばあちゃんち(ド田舎)の近所で見つけたレトロ看板。 この地域の「地ソース屋さん」らしいねんけど。夢のソース。

カテゴリ
おばあちゃんち(ド田舎)の近所で見つけたレトロ看板。
この地域の「地ソース屋さん」らしいねんけど。

看板

夢のソース。
なんか良くないか。
「とんかつ」マークも可愛い。
隣の「青ぐすり・赤ぐすり」も若干気になるけど(笑)


この看板、ぜひ譲ってほしいねんけどなー。
誰に交渉したらいいんかなー。


なんしか、皆さんがちょっとでも笑顔になってくれたら嬉しいです。
名前のない小瓶
10736通目の宛名のないメール
小瓶を1489人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
なんかいいですね(^O^)
幸せのおすそわけ
ありがとうございます(^^)/

ゆうの
ななしさん
『ドリーム』がいいね(^^)

好奇心そそるし、当時の温かさ感じるし、なにより夢がある(^^)

赤、青グスリも新鮮な感じで温かいなぁ



ろいやるみるくてぃ
ななしさん
よいですね。
かわいい♪

ありがとうございます
(^o^)
ななしさん
何かいいね。
こうゆうの、すき。
ななしさん
なんだか、心が温かくなりました(^^*)
ななしさん
母と思わず笑ってしまいました。(^^)


赤ぐすりと青ぐすり。
やっぱり、青かったり赤かったりするのかな……。
気になります。


こーゆーの調べてくれそうなのは『珍○景』とかじゃないかなぁ……。


あとは、『探偵ナイ○スクープ』とか…じゃないかな。



ガラス玉
ななしさん
青ぐすりの看板は、未使用分がありますので、1000円でお分けいたしますよ。だんな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「物・雑貨」カテゴリの他の小瓶

アラサーがキティちゃんのレンズクリーナーとかカードケース使ったっていいぢゃない。好きなんだもの もうないと思って買って帰ったら家にあって、ちっくしょー!ってなった…あと全然ないから買ったら翌日安売りとか 皆さんはノートはcampus派ですか?logical派ですか?それともそれ以外ですか?わたくしlogicalを好んで使っている ダサいものを発掘する、ダウジング能力・・いい写真がありました。ダサすぎて、ギャー!いやがらせで、だれかに 大晦日に大掃除したら祭りでもらったスーパーボールがゴロゴロでてきた。せっかくなのでストラップ作ってみた 私は自分の持ち物(カバンや筆箱の中身など)を触られたりすることに異常に不快感を感じます。私は病気でしょうか? なぜアンメルツがヨコヨコなのか、なぜタテタテじゃないのか、タテタテでもいいじゃないか、そうだ、タテタテにしよう 私、アンメルツを常時します。止めないで 最近可愛いマスキングテープに興味が出てきた(*´ω`*)百均のノートとかがめっちゃお洒落になってて、こともやって 私は何故かペンケースに凄く飽きやすくて、新しい物を買ったらすぐに違う物がほしくなってしまいます。なので一年間 みなさん元彼にプレゼントを返しますか?先日元彼から久々に連絡がありました。別れてから半年経ちますが、何度か 『メリークリスマス』に『!』がないとスペリングミスに見えてくるのは私だけか、と悩む今日この頃、家にまっしろなやつが もう何なんだろうか。ウケて仕方がない。7月24日(土) いつもの朝……夏休み中にはインターンシップがあり、その 俺は大阪人(・ω・)/ 初めて画像付の小瓶を試験的に流しみようと思います 新しく買ったバイク用ヘルメット ぼく寝るときは抱き枕2つ必要なんです。それはな 1つは枕にして1つは普通に抱き枕にするから。もう抱き枕じゃないと うちのピアノのツリーです★すっごく綺麗ででっかいです 巨大ツリーの中にはてんとう虫とか他にも蝶とか、小鳥とか 風船を販売します。色んな人に笑顔をプレゼントしたい。喜んで貰える事をしたい。思い出の1ページになるような

「面白い話」カテゴリの他の小瓶

他人の性格や近況や恋愛話で盛り上がる感覚がわからない。わたしはひとへの興味が薄いようで、それで構わないのだけど 母「これやっといて~」私「分かったーしゃっくりし終わったらやっとくー」母「お願いー」母・私「…ん?笑」 従姉妹が小4、私が小3の時に印象的だったおもしろ事件の話です。従姉妹が大笑いしながら部屋に来ました。 工事現場に「女王第一」 って書いてあって二度見した 「安全第一」だった(鉄筋で上半分が隠れていた) 最近、悲しい話ばかりなので、楽しい話をもっとしませんか?話ではなくてもいいので、楽しい事がしたいです! つまらないヒトコト集?です お暇な方はどうぞ。服売り場にリアルなマネキンがいると、どうしても一瞬ビビってしまう ソファーで座って うたた寝してる間に…やられた~。ハンガーかけでは ありませーん(笑) 今朝、うちの台所でカップルが誕生してました。びっくり。とりあえずフライデーしました こんな茶目っ気あることする家族 学校の愉快な仲間の画像? 笑 見れるかな? こっちはもう雪ばっかりです! 皆さん引き続き風邪には気をつけましょ こんにちは、しがない高校生改め受験生です 今回は数学の問題集より、くすっと笑ってしまったこと 初日の出の写真企画の宛てメがきて、なかなかおもろいことやるやん(・ω・)って思って、 こんな物を一人で折ってニヤついてる高校生です。 お金が足りなくて使ったけどな!…折り方忘れたorz 通りすがりの道端にちょっと惜しい「いちご」ありました。たぶん二度と通らない場所なので まさに奇跡、です。 とある大型ショッピングセンターの中にある服屋さん… 『niko and…』 どう思いますか?(笑) うちの母はなんだか抜けています。何がかは説明しにくいけれど抜けています 母の会話「じゃあいってくるー」「あ、鞄 う わぁ やっちまった馬鹿にされるこれ絶対笑われる…!!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me