LINEスタンプ 宛メとは?

うちに遊びにおいでよ。景色が良くて薪ストーブがあるよ。場所は寒いところだけど。

カテゴリ
うちに遊びにおいでよ。

景色が良くて薪ストーブがあるよ。
場所は寒いところだけど。
87622通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
柚香*うさぎのしっぽさん


お返事ありがとうございます。

今朝は雪が降りました。

ストーブとアイスの組み合わせ。

もう最高ですね。完璧です!

ほっかほか感をご満悦頂けましたら嬉しいです。

しかし何故なんでしょうね?
寒い時期にぬくぬくのお部屋の中でアイスを食べた時の、あの幸福感(*´ω`*)アア…シアワセ

こちらこそいつも素敵なお返事を下さってありがとうございます。
薪ストーブの暖かさと、あなたの心の暖かさが
とても伝わってきました(*´ω`*)

あなたのお家にお邪魔させていただいたら、
きっと心も体もほっかほかになりますね♪

私、あなたのお家でアイスが食べたいなぁ〜
外が寒いなか、
あったかいところで食べるアイスは
格別ですもん(笑)
(あと、良い景色も眺められますね!)


素敵な小瓶をありがとうございます!
ななしさん (小瓶主)
ゆきのさん

そうですかそうですか(*´ω`*)

それは良かったです。

言葉とか別にイイんです。

ポケ~ッと景色見てお茶でも飲んでほっこりして頂けましたらそれでいいんです。


こちらこそお返事ありがとうございます(*´ω`*)
ななしさん
あ、すごく、素敵。
なんか、もう上手く言葉が出ません…
荒んだ心にがっちり刺さりました。ええと、語弊が。
すごく、温かい気持ちになりました。
素敵な小瓶をありがとうございます。
ななしさん (小瓶主)
十六夜さん

もしストーブの上で何か炙って食べたいものとかありましたら( ´∀`)

私的にはエリンギとか嬉しいです(笑)

今日はストーブの上で安納芋を焼いて頂きました。

お嫌いでなかったら十六夜さんの元にも安納芋の幸せが届きますように( ´∀`)


お返事ありがとうございます。
そろそろさん
一通目の者です。

新年、あけましておめでとうございます。
そして、お返事のお返事、ありがとうございます!

素敵ですね。小説の舞台になりそうです。

はい、ご縁がありましたら、是非伺いたいです。
一日中、ぼーっとしてしまいそうですが。

お陰さまで、それなりに穏やかに新年を迎えることができました。ありがとうございます。

今年もたくさんの幸せがありますように。
場所は寒いけどその環境下は暖かそうですね。

最高の贅沢


さて、お茶菓子と、手土産は何を持参しましょうかね?
ななしさん (小瓶主)
八惠さん

お返事ありがとうございます。

二階の窓から海を眺めてコーヒー飲みながらポケ~っとするも由し

薪ストーブの焔をボーッと眺めてお茶するも由し

気分が↑↓←→どの方向に向いていても気付いた時には穏やか〜にしてくれる空間なんです。

ご縁がございましたら歓迎させて頂きますね。

八惠さんも穏やかな年の瀬を過ごして新年を迎えられていますように( ´∀`)


まりちゃん

どもども( ´∀`)
お返事ありがとうございます。

お好きですか?

どーぞどーぞ遊びに来て下さい。笑
ご招待出来たら大変嬉しく思っちゃいます。

せっかくだから、この平和な時間を共有したりお分けして喜んでくれたら嬉しいんだけどなぁ~って思いながら景色を見てコーヒー飲んでいます。
わーあ
いいねえ*

すきすき
行きたいなあ...!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
白ヘビを飼いたいです。名前はもう決まってます。「手ごねうどん ☆ こね太郎」と命名します。風呂掃除でシャワーホースを磨きました おっさんの心とは。とある女性「あの…ここの色なんですけど、もう少しカワイイ色にしてくれませんか?」ワイ「( ´∀`)…」ワイの心 自分以外の誰かに対する不満の感情は自分の魂から自分の思考に対して最高のアドバイス。自分以外の誰かに「気付いて欲しい」と思った時
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 孤独。我慢や諦めばかりの人生だった 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 大好きだったよ 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 弱い自分に嫌になる。二つの選択肢。一つは確定していることは多いけれど、未体験ゾーンなので、やっていけるかどうかがとても恐怖。そして決めるなら今決めなければならない。 なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) つかれた 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 「空想の青春」とのすれ違い。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me