LINEスタンプ 宛メとは?

わたしの家族は口が悪い。「こじんまりした顔のくせに」「部屋が汚ぇなあ!お前の心のようだ」

カテゴリ
わたしの家族は口が悪い。


「こじんまりした顔の
くせに」

「部屋が汚ぇなあ!
お前の心のようだ」

「土砂降りみたいな顔
してんじゃねーよ」

「皿洗うか死ぬかはっきりしろ!」

「カスは何してもカスだ」

「ネコババ?ただのババアだろ。はやく金返してやれや」

「ぐちゃぐちゃうっせーな、
お前らは雑音だ、ノイズ!」






巻き込まれなかったら
おもしろいんだけど
自分に向けられると怖いんだよなあ。

ひどい奴って思われるかもしれないけれど。
名前のない小瓶
10645通目の宛名のないメール
小瓶を415人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
そのようなご家庭で育ったあなたも
そのような言葉遣いなんですか?

たまにスーパーなどで見かけます。
ご自分の子供に向かって
信じられないような言葉遣いのお母様。
「うるせぇなこのガキ」
「死ね!馬鹿」等々…

このような言葉遣いで育った子供は
いつの日かこのような言葉遣いの大人になり
このような言葉遣いの親になるのでしょうか?
ななしさん
巻き込まれたら、

言葉汚いですね。
親の教育が分かります。
わたくし、模範にしておりませんから。
で、おけい(´・ω・`)b
ななしさん
うん、表面見てるだけなら、
ある意味すげー言葉のセンスwwいっそギャグww
こじんまりした顔とか吹いた。

巻き込まれるのは勘弁してほしいね。いっそみんな芸人だと思えば滑稽になるんじゃない?
で、今度言われたら目の前で爆笑してやればいい。向こうが萎えるまで笑い飛ばす。
笑う門には福来る、だ!
ななしさん
楽しいーー♪♪

私も巻き込まれたいです。

オブラートに包んだ言葉は、こちらも気を使い
 本音が遠回りになるので

せめて家庭では
言いたいことをストレートに言えたらストレスも発散できそーですね
 家族の罵声なら打たれ強くなるんでは。

‥本人の性格にもよりますけどね 。

私は0型なんで、そーゆー会話のが、
  さっぱりして、好きです。
ななしさん
そんな言い方しか出来ないのだとしたら
あなたの家族は可哀相な人ですね…
人と話す際は思いやりを持って欲しいものです
ななしさん
一部あまりにひど過ぎ・・・

日常的にこれなの?
口が悪い・ギャグ・滑稽で済むのかな・・・

ノベルか何かの文章で、意図的にこういう暴言を使うならわかりますが
日常会話でこんな言葉を使ってるとしたら、一歩、外に出て、家族外の人との会話でもいずれこれが当たり前になるのかも知れませんね
ななしさん

眼を通すのと、耳を通すのでは全く違います。
私も眼からの情報なのでギャグのように受け取れてしまいますが、耳から入ってくるとなるとさぞきつい事と思います。

「そうですね××さん、私もそう思います。」

それか、ひたすら無視です。


あなたが口の悪いことを判断出来る人で良かった。



ななし
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 消えたいはなおらない? 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 人間扱いされたことがない ひとりごと。昔から二次元のキャラクターに本気で恋をして、それがいかに叶わぬことでどうしようもないことだと痛感しているのに、やっぱり繰り返してこんな年になってしまった OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me