LINEスタンプ 宛メとは?

私は彼と3年お付き合いをしています。彼は「生きるのがつらい」「消えたい」と毎日電話で言ってます。親の問題、金欠、鬱など色々な事が重なり

カテゴリ
私は彼と3年お付き合いをしています

彼は「生きるのがつらい」「消えたい」と毎日電話で言ってます
親の問題、金欠、鬱など色々な事が重なり「自殺したい」と付き合い始めた時から言っていました

お金は私が時々出していましたが、学生なのでまだバイトができず、もうすぐ底をつきそうです
最近は自分の物で何が売れるか毎日探しています

彼は今日にでも死にそうで、私はいろんな言葉をかけてきたけど逆に怒らせてしまうばかりで、どうしたらいいのかもうわかんなくなってきてしまって…
彼を止めたい気持ちもあるけど楽にさせてあげたい気持ちもあって…

家族にも友達にも心配かけたくなくて、今までずっと誰にも相談できなくて初めてここに投稿しました

もし彼が死んでしまったとしたら私はこれから生きることができるのかとても不安だし、彼の後を追いそうで自分が怖くなります

夜中家族が寝てる間に毎日一人で泣くのがつらいです
ずっと自分を責めてしまいます、私は幸せになっちゃいけないと毎日思ってます

でももう私もつらくて、、ずっと泣いてるのがしんどいです
名前のない小瓶
86691通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は、彼よりもむしろあなたの方が心配です。

結婚しているなら別ですが、彼の金欠をあなたが物を売ってまで助ける必要はないと思います。

もちろん、彼が追い詰められていて心配なのは分かるのですが、三年ですよね。

彼の問題は、本来は彼が何とかしないといけない問題。
お金の問題は特にそうですが、お互いにある程度の線引きは必要です。

彼がそうだとは限りませんが、献身的に助けてくれるあなたに依存してしまって結局あなたが潰れてしまうということもあり得ます。

共依存ってご存知ですか?
とてもお節介で失礼かもしれませんが、一度どういうものか知ってみて下さい。
小瓶内容を読んでいて、ちょっと気になりました。
誰にでも陥ってしまう可能性はありますので、当てはまることがないか気をつけてみて頂きたいです。

当人では気がつかない場合があるので、本当にお節介を承知でお伝えさせて頂きました。
不快にさせてしまったらごめんなさい。

お二人が、幸せになれることを願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 卒業した先輩を忘れられません 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 選ばなきゃ仕事はあるっていうけど、選んでるのは企業の方 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく こころ。の顔予想! よかったら参加してね 5年前の私へ 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me