宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

あれ、絶対ミサイルとかバーンって出るよ

カテゴリ
この間 アド変に関してのメールを送った者です(4502)
無事 アド変しました
8時過ぎに空いた時間ができたので 今がチャンスか?! と携帯をポチポチ…

そうしたら なんと!!
「そのアドレスは登録済みです」と…
ぇ アドレス結構長いんだけどw
私と全く同じ考えの人がいるとは…

なので 私と2文字違いのメルアドの人が 日本の何処かに存在しています…
不思議な感じ…

あ 結局先生にも送ってみました
判断は先生に任せればいいかな と思いまして

多分 今年学祭があるはずなので
仕事の休みがとれたら会いに行きたいと思います


ってわけで
以下 私の日常の一部始終です

文才ないので伝わりにくいかも知れませんが 少しでも笑って貰えたら幸いw


夜 母とガールズトークしていた時の 話

食べ物の話から 昔のおやつの話へ

母「子供の時は親に アイスなんか無くったって(水に)砂糖入れて凍らせればいいんだって言われて それ食べてた」

私「マジでw」

母「何言ってるん おまえも食べてたじゃん」

私「(甦る記憶)あれかーー!! あの イチゴのかき氷とかのカップに入ってた 中身透明な!!」

母「そう それだよ
美味しいって食べてたじゃん うわー食べてるよって思ってたけど(嘲笑)」

私「なんで思い出したよ 私w
てか あれかー(因みに幼稚園とか低学年の時とかの話)」

私 さりげなく撃沈

それから
風呂上がりの妹 登場
上 ブラジャーだけで胸バーンな妹

私「あれ絶対ミサイルとかバーンって出るよ」

母「出る出るw」

妹(胸からミサイルバーンなジェスチャー)

因みに いつもの会話です
そこから マシンガーZの女の子の話から 昔のアニメの話へ

母「そう言えば 小さいとき『3回寝たらアッコちゃんやるんだ』って主張してた事がある」
注:週一アニメ

私「3回?(笑)」

母「そう あとの4日はどこ行ったんだろ~(笑)
多分 それ以上数えられなかったのかな~」

私「可愛い~」

母「いつも父ちゃんと母ちゃんに『馬鹿かお前は』って言われてた」

私「一回じゃないんだw」

母「そう いつも『馬鹿はそっちじゃん(怒)』って思ってた」

私「涙出てきた てか覚えてるんだ(声抑えつつ爆笑)」

もう 二人とも声にならないw

う~ん 私の文章力では面白さが伝わりきれてないですが 本当に可笑しかったので

(これ絶対にネタにしちゃるww) って送っちゃった

母 ごめんw
千人以上の人に 可愛いママン晒しちゃったよ

ってワケで オマケ↓


妹「早くお風呂入りなよ」

私「えー 疲れたもん」

妹「何に」

私「人生にw」

妹「もぅ それ古いし」

ばっさり 妹 冷たいのは姉にだけです
そんな妹は 高3でGカップです
なのに 色気の欠片もないので あれはミサイルが詰まってるんだと思います(ま だ 言 う か)
名前のない小瓶
4580通目の宛名のないメール
小瓶を344人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
愉快な家族ですね(*^_^*)
2通目のお返事
大丈夫です
ちゃんと面白さ伝わってます(笑)


ナツ
1通目のお返事
いや~、ごちそうさまです(笑


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
近況報告。あと6日で高校生!!卒業式は10日程前に終わりましたが、30日に吹奏楽部の最後の演奏会、31日に三送会があるので毎日学校通ってます!笑 精神障害者で就労移行支援に通っています。そこで苦手な人がいます。その人はテーマとあっていないことを手を挙げてよくプログラム中発言します ほんと好きなの。大好きなの。行ってみませんか?って誘ったところ忘れないで覚えててくれた。実現するのはだいぶ先だけど、それでも一緒に行けることに嬉しさを覚える イライラがおさまりません。イライラして腹が立ってクッションをなげつけたり、紙にイライラしたことを書きなぐって破り捨てたりしました。でも、おさまりません なんか最近インスタのストーリー見てたら気分悪くなってくる。友達のストーリー。みんな遊んでる。私も何回か遊んだよ。だから遊んでるのが羨ましいってわけではない マッチングアプリで出会った人がいます。アプリ内とLINEで1か月半毎日やりとりもして。私的にはいいなって思ってて。しかし 3回目会った後から連絡が切れて 学校についてつらつらと嫌な点を歌詞風に挙げていくだけの小瓶です。笑→また嫌われちゃうのが怖いんです。そう思い込むのも怖いんです 嘘で溢れている。お金のための嘘。欲のための嘘。うんざりする。疑うことにも疲れた。信じることが許される世界になったら、どんなにいいだろう いじめられたり、勉強がわからない訳じゃないけど、学校に行くのが怖い。 顔なんて二の次の私にとってルックスを求められるのが理解できなくて辛い。でも女子は顔で選ばれちゃう酷い現実がある。かわいい顔立ちの友人の方ばかり話ふってくる 結婚報告なんで辛いんだろって考えたら多分周りと同じ熱量でおめでとうって言えてないからなんだろなって。年も年だし結婚していくのもわかるし、よかったおめでとうとは思う 本当の気持ちを飲み込む、どうにもならないと諦めるという癖。比較的落ち着いた日々のまま、新しいステップを踏んでいる気がするみなねです モヤモヤを吐き出す。前に進む。専門系の高校に入学した。でも重く考えずに、自分のしたいことがわけがわからなくなってしまって「ここでいいか。」という安易な考えで決め 日記 4月1日。今日は友達とアニメイトにいった。楽しかった。でもね、ふと死にたいって考えると胸が締め付けられて苦しい。なぜだろう 何で味方になってくれないんですか。一度でも私の話、聞いてくれましたか。何で私はあなたの部下なのに、私が判断しろと言われるんですか

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me