LINEスタンプ 宛メとは?

あれ、絶対ミサイルとかバーンって出るよ

カテゴリ

 この間 アド変に関してのメールを送った者です(4502)
無事 アド変しました
8時過ぎに空いた時間ができたので 今がチャンスか?! と携帯をポチポチ…

そうしたら なんと!!
「そのアドレスは登録済みです」と…
ぇ アドレス結構長いんだけどw
私と全く同じ考えの人がいるとは…

なので 私と2文字違いのメルアドの人が 日本の何処かに存在しています…
不思議な感じ…

あ 結局先生にも送ってみました
判断は先生に任せればいいかな と思いまして

多分 今年学祭があるはずなので
仕事の休みがとれたら会いに行きたいと思います


ってわけで
以下 私の日常の一部始終です

文才ないので伝わりにくいかも知れませんが 少しでも笑って貰えたら幸いw


夜 母とガールズトークしていた時の 話

食べ物の話から 昔のおやつの話へ

母「子供の時は親に アイスなんか無くったって(水に)砂糖入れて凍らせればいいんだって言われて それ食べてた」

私「マジでw」

母「何言ってるん おまえも食べてたじゃん」

私「(甦る記憶)あれかーー!! あの イチゴのかき氷とかのカップに入ってた 中身透明な!!」

母「そう それだよ
美味しいって食べてたじゃん うわー食べてるよって思ってたけど(嘲笑)」

私「なんで思い出したよ 私w
てか あれかー(因みに幼稚園とか低学年の時とかの話)」

私 さりげなく撃沈

それから
風呂上がりの妹 登場
上 ブラジャーだけで胸バーンな妹

私「あれ絶対ミサイルとかバーンって出るよ」

母「出る出るw」

妹(胸からミサイルバーンなジェスチャー)

因みに いつもの会話です
そこから マシンガーZの女の子の話から 昔のアニメの話へ

母「そう言えば 小さいとき『3回寝たらアッコちゃんやるんだ』って主張してた事がある」
注:週一アニメ

私「3回?(笑)」

母「そう あとの4日はどこ行ったんだろ~(笑)
多分 それ以上数えられなかったのかな~」

私「可愛い~」

母「いつも父ちゃんと母ちゃんに『馬鹿かお前は』って言われてた」

私「一回じゃないんだw」

母「そう いつも『馬鹿はそっちじゃん(怒)』って思ってた」

私「涙出てきた てか覚えてるんだ(声抑えつつ爆笑)」

もう 二人とも声にならないw

う~ん 私の文章力では面白さが伝わりきれてないですが 本当に可笑しかったので

(これ絶対にネタにしちゃるww) って送っちゃった

母 ごめんw
千人以上の人に 可愛いママン晒しちゃったよ

ってワケで オマケ↓


妹「早くお風呂入りなよ」

私「えー 疲れたもん」

妹「何に」

私「人生にw」

妹「もぅ それ古いし」

ばっさり 妹 冷たいのは姉にだけです
そんな妹は 高3でGカップです
なのに 色気の欠片もないので あれはミサイルが詰まってるんだと思います(ま だ 言 う か)

名前のない小瓶
4580通目の宛名のないメール
小瓶を586人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

愉快な家族ですね(*^_^*)

ななしさん

大丈夫です
ちゃんと面白さ伝わってます(笑)


ナツ

ななしさん

 いや~、ごちそうさまです(笑


by ろみひ~

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me