宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

いなくなりたい。自分がとてもだめな人間と思う。家族はいます。でも頼れません。別に暴力を振るわれたとかではなく普通に育てられました

カテゴリ

自分がとてもだめな人間と思う。
家族はいます。でも頼れません。別に暴力を振るわれたとかではなく普通に育てられました。ただ私は母の連れ子だから弟や妹のように習い事したいとか洋服が欲しいゲームが欲しいとかどこかにいきたいとかは言えませんでした。私はただ一人でいいからつらいときにつらいと言いたい。でも疲れてしまいました。

名前のない小瓶
85502通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

確かにつらい…。暴力を振るわれてないなら尚更辛いとか言い出せないよね…。
けどあなたはダメな人間ではないよ。疲れちゃうよね…。無料の相談とか、そうじゃなくても信頼できる人や気軽に愚痴を吐ける場所を見つけることを祈ってます。
私と巡り会えたらその時はいくらでもお話聞きます。誰かは絶対味方になってくれるから。遅かれ早かれ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。