LINEスタンプ 宛メとは?

実習が不安、友人関係でもギクシャクしてもう何も考えたくない。不安で人に当たってしまったり、爪を噛んだり、皮膚をはいだり

カテゴリ
不安で人に当たってしまったり、爪を噛んだり、皮膚をはいだりしてしまって辛い
助けてください
名前のない小瓶
85058通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
不安な気持ちって、あとからあとから湧いてきて辛いですよね。
私も不安になると、皮膚を知らず知らずに剥いてしまいます。血が出ても、痛いと思っても、これがなかなかやめられません。入浴介助の仕事があるのに、痛いからやってはいけないと思うのに、やめられません。
髪を抜いてしまうこともあります。
これは、小さな子どものころからの悪い癖。無くて七癖とはいえ、困ったものですね。そんな時、私もいろいろ試してみました。

あなたは、なにかリラックスできることはないですか?気が張っていたり、頑張りすぎていると、疲れるものです。
肩の力がふわっと抜けるようなことないかしら。
私は、ふわふわした毛布にくるまって、ココアを飲むのが大好きです。心がほっとします。将来の不安に対して、自分に刃を向けたりお友達に向けて攻撃するのではなくて、不安をヨシヨシするイメージは、いかがですか?不安というまっくろくろすけに、ココアでも勧めて、なにがそんなに心配なの?って聞いてみる感じです。もし、なにか答えてくれたら、よーく話を聞いてあげてくださいね。きっと、その不安は、あなたのがんばってる心から生まれたんじゃないかなと思います。あなたが幸せになりますように。実習もうまくいきますように。お友達とも、よい距離がとれますように。あなたが笑顔でいられますように。ありがとうございました。
不安を不安とちゃんと言葉に出してね。
そしてこういう時は前屈みで猫背になって胸が圧迫されているから、後ろで手を組んで肩を引いて胸を上げて。そして何度も深呼吸。

辛さは体から取ってあげて。

今日の空にはどんな雲が浮いてましたか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 新学期って、大変ですよね… 家にてんとう虫が毎日来てる…… 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 4月は死にたい季節 ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 仕事で「ミスしたの誰?」となった時、心当たりがなくても「心あたりはありませんが、いつもミスするのは私なので私のミスだと思います。」と言った方がいいのか言わない方がいいのか? 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について  

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me