LINEスタンプ 宛メとは?

色んな自分がいる。人格障害なんて言うけど私も色んな人格が常に交代している。でも物心ついた時から一人だけだと教わって来たから

カテゴリ
色んな自分がいる。

人格障害なんて言うけど私も色んな人格が

常に交代している。でも物心ついた時から

一人だけだと教わって来たからよく苦しんだ。

誰かの役に立ちたい。優しくありたい。

不器用。役に立たない。自信がない。

信用されない。私からは人が離れていく。

話すのが下手。人と距離を置いてしまう。

すぐに落ち込むのも、自分は優れていると

いう自尊心を捨てられなくて失敗を恐れて

何事も緊張して楽しめない自分にもうんざり。

物思いに耽るのが好きで自分は何者で、人間は

どのように生きたら本当の意味で幸せになれる

のかを探求するのを人生の糧にしている。

自分の頭→自分が寛いでいる海が見える建物の

大きな窓→海→遥か上空→地球→宇宙の順に

自分から意識が離れ宇宙と一体になった感覚に

持って行くことができるようになった。

天上天下唯我独尊とはこの感覚ではないかと

ふと思った。違うだろってツッコむ自分もいる。

本気でそう思っている自分も。純粋で素直な

自分も同時にいる。全部が自分であり、

良いも悪いもなく、そのままでよい。
84463通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
役に立ちたいって思えるだけで、

十分優しいです。

人格障害で何人もいても、

全部あなたです。

私も、良いも悪いもないと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
眠れない夜に。誰だって間違えることもあるよね。できるだけ色んなことを許せる人間になれたらいいな。ここ一週間の精神状態はここ数年で最も酷かった 気付きのシェアの為に。私は生理前の鬱に幾度となく悩まされて来た。身体中が鉛のように重くなり言うことなすこと、自己嫌悪が付き纏い 断食をするとどうなるのか試す機会があり色々と勉強になった。いい意味で現実が染み込んで来るような感覚
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 死にたい。大学選びからやり直したい 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない あの人が好き。だけどこれ以上傷つけたくない。涙がとまらない。みんなが幸せになる方法ってなんだろうね。 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 デリカシー皆無な兄がうざい めんどくさい 差だけ叩く方式。家の教育方針『間違えた分だけ体に叩き込む』 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 推しの脱退を今でも引きずってる 死にたいけどむずかしい。周りを気にせず死ねたらいいのにな。死に方を一緒に考えてくれる人がいればいいのにな。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me