宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

やっぱりどこにもない

カテゴリ
やっぱりどこにも
私の居場所は、ないんだね





なんで生まれてきたのかな
名前のない小瓶
4562通目の宛名のないメール
小瓶を306人が拾った  保存0人  お返事10通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
10通のお返事が届いています
10通目のお返事
あります
あなたの居場所はきっとあります
9通目のお返事
そこに立って生きる為です。

…私も同じ道を歩んで来て、得た結論です。

三毛猫幸兵衛
8通目のお返事
そんな事無いですよ。きっとあなたの居場所は見つかるはずです。今は我慢の時です。
7通目のお返事
どうしてそう思うの…?

あなたは生きてていいんだよ?

でもね…
自分から回りを拒否してたら
いつまでも独りだし
居場所もないと思うな…

私も居場所を探してる独りだよ。
6通目のお返事
居場所って難しいんだよ。
ないと思ったら自分で無理矢理にでも作らなきゃいけないんだ
5通目のお返事
居場所を探してさまよってる人、
たくさんいると思う。

私もそう。

今は辛いかもしれない。
でも必ずまた歩き出せる。

一緒に探そう。
一緒に生きよう。

大丈夫、いつかきっと見つかるよ。
4通目のお返事
わたしもそう思う
ときがほとんどです


しかし神様って
いるみたいですよ


苦しい時があれば
必ずいつかは
幸せになるんです


今ゎほんとうに
辛いと思いますけど
一緒に幸せになれる
日を願って
いきましょう


この世に生まれて
こなかったら
よかったって思う
かもしれません

しかし生まれたん
だから幸せになるよう
願い、楽しく
生きていきましょう



1人ぢゃないんです


みんなまだわかって
くれてないだけですよ


1人ぢゃないですよ

わたしもいますからね
3通目のお返事
宛メが居場所にはなりませんか?
2通目のお返事
何だか、どうやら、この世は

お客さまみたいにじっとしてれば、居心地のいい場所を与えられるわけじゃないみたい

どんな居場所を求めてるの?

心と相談しながら、まわりに少しずつ働けかけて、

自分なりに、つくっていけばいいと思うよ
1通目のお返事
まず居場所を作る為に生きていくのだと思います。
生き物も植物も、みんな初めはそこから。
必死に居場所を求めて、そこに定住・根付いて、
コロニーに発展させたり、花を咲かせたり。
今は居辛くて苦しいと思いますが、
あなたの人生はこれからですよ!(^-^)
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
うっとうしい。職場で泣くなよ。めんどくせー 信じることはきっと無意味だ。打ちひしがれた時に、どうしてもすがりたくて伸ばした手は必ず叩き落とされてきた。一生懸命になればなるほど「何必死になってるの?」って なんで、差別や偏見って無くならないんだろう。差別を無くしましょうって言っても、結局何も変わらない。なんで、男の子と女の子どっちも好きになっちゃいけないの? なんか限界を感じている。私自身、人によっては読んだらショッキングかもしれない投稿もしてしまうから、あれやけど。お返事だけを読んだらそんなにキツイものじゃないけど 眠れない。上手くいっていると思ったら、ガクっと落ちて急にダメになったりしてを繰り返して疲れた。人生何かを得たら幸せになれるのかなって思ってたけど、最近分かってきた 理解されない。若者使い捨て企業につとめて、一年くらい。雇用前に言われていた待遇一切なし。半年くらい前にパワハラで適応障害に。適応障害という病名がつけられたものの 最近、夜になると泣きたくなる。なんでだろう。学校の勉強も、部活も、友達との付き合いも、いつもとさして変わらないのに。小さなことでイライラしたり、不安になる どうも話が通じてないなと思ってたらやっぱり通じなかった。いや、はっきり○○だって言ってるじゃん…それでコミュ大事とか言われましても あの時、君は私の方を見てたよね。気付かない振りしちゃった。暗くなって、綺麗で、正直手を繋ぐかどうかで頭がいっぱいで。息が苦しくなってました。笑 母親むり。妹贔屓の母親、何年も話してないくせに外面を気にする小心者なので、袴の着付けについてきた。卒業おめでとうとか似合ってるよとか一切そういう言葉はない 夫の秘密に疲れた。今朝早く夫は起きた。木曜日の5時位だったかな、眠れなかったのでその時間に私は寝たのだが、7時頃又目が覚めた 学生の間は恋愛禁止と親にひどく注意されて彼とは会えなくなった。だからきちんと勉強して大学行って就職して。地元に戻ってきた。なのにもう彼には新しい彼女ができていた 私の理想。女の子になりたいと思った。この思いが何を意味しているのか。どうすれば?なれるのか。今はまだ何も分からない。私の夢。みんなみたいに上手く出来ない 「死にたいわけではないけど生きていくのがしんどい」昨年の8月に息子が言った言葉。自分が今まで流した小瓶を読み返して、ああ、そういう事言ってたなと 死にたい死ねばいいいつ死のう。素直に甘えれるのは寝ぼけてる時だけ。仕事終わりで行く時は疲れてるからすぐ寝ちゃって申し訳ない

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me