LINEスタンプ 宛メとは?

なんか、はっちゃけたいというかボッカーンって学校の課題や家のことを忘れておもいっきり笑いたいです

カテゴリ
学生の皆さんは夏休みに入ってる人がほとんどだと思います。

あたしは今高校2年生です!
今年は日差しも強いし気温も高いので、朝早く暑さで目が覚めます(汗)
二度寝は暑さとの闘い、負けます(笑)

それで、7時起床になるのですが朝食を済ませると・・・

暇なんです(ω`;)

もちろん課題は出てます、けど課題だけじゃ時間が埋まらない…。
部活も入ってないのです、バイトも禁止です(汗
1日中課題というのは楽しくないですし。
それで、何かスリルや面白いもの(暇を潰すためじゃなく夢中になれるもの)を求めているのですが、皆さん何かこれ楽しいよ!ってことがありますか?

よかったら参考にしたいと思っています。
長期間の夏休み、来年は夏期講習だらけになるので(涙)


なんか、はっちゃけたいというかボッカーンって学校の課題や家のことを忘れておもいっきり笑いたいです。



よろしくお願いします!
名前のない小瓶
10376通目の宛名のないメール
小瓶を512人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
心霊スポット巡りとか!!
夜楽しいですよ(笑)


あたしはこの夏に心霊スポット周りまくります(^ω^)




あとは図書館にいって本読破したり、地下鉄でドニチカの旅とかも楽しいかもしれないです!!!
ななしさん
映画の世界に浸ってみては!?
ななしさん
図書館に行って
本を読むのは
どうですか?

いろんな世界を
覗けて、楽しいですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
前、別アカで言いましたが、ログアウトしたっきり入れないのでもう一回言います。ODがしたいです。 先生へ(2024-03-14) 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 祖母の死と死にたい気持ち。大学4年になる者です。就活が苦痛で仕方なく、中学生からあった希死念慮が余計に強まっています。そんな中で、祖母が亡くなりました 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 え待って好き 豚トロ 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 愚痴 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me