LINEスタンプ 宛メとは?

なんですぐに謝るの?どうして謝るの?何に対して?その【ごめん】ってただ単語を読み上げてるだけ?謝って何がしたいの?許してほしいの?

カテゴリ
どうして謝るの?
何に対して?
その【ごめん】ってただ単語を読み上げてるだけ?
謝って何がしたいの?
許してほしいの?
謝っても変わらないのに?
自分の満足感?
反省してるアピール?

すぐに【ごめん、ごめん】って
形式的な謝罪されても困るんだよ
ケアするとかふざけてんの?

すぐに忘れるもんね
結局謝って
なんかこっちが悪いみたいな
こうやっていったらまた
ごめん
何もおもってない
口先だけの謝罪

もう何も言わないほうがいいかな
いっても無駄かもしれない
(かも)じゃなくて無駄なんだ
自分を変える気もないよね

謝るのって自分のためでしょ??

バカにされてるように感じる
謝れば済むって。
結局見下してるんでしょ
建築の話してたとき、
【意外とちゃんとしてる】とか
ちょっと落ち込んでたもんね
確かに勉強もできないし
性格だってわるい
見下されてもしょうがないけど。
一応人間なんで。
複雑な気持ちになる。

こうやって感じてる自分も嫌
名前のない小瓶
83931通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ごめんは、愛してるとおんなじくらい思い言葉です
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... あなたに早く会いたい。夢の中で会うあなたに会いたい。 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 何かもにょる飲食店の話 誰かへの手紙 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 小説「大切なもの」#3萌希の過去 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me