なんと!!
友達(いつめん)と!!
焼肉!!
2週間ほど忙しかったんですよ。
定期テストに実力テストに生徒会役員選挙と…。そして見事にいつめん全員が選挙の関係者(笑)
今日(木)、選挙が終わり皆でお疲れ様ってことで集まってスマブラしつつ、15日の予定たててきたよ~。
めっちゃ楽しみ。だけど行こうとしてた焼肉屋がその日定休日だった…。
結局俺ん家です(笑)
あ、サラッと選挙関係者って書いてるけど俺は選挙管理委員長でした!
選挙管理委員長からの挨拶を読むときめっちゃ緊張しました(笑)
始まる前は緊張でずっと歩きまわってたか、ジャンプしてた。とにかく落ち着きがないなみだうさぎでしたよ(笑)
一番楽しかったのは開票作業と結果報告の放送です。
当分テストもなく暇なのでいっぱいお返事書きまーす!(多分)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
いーですね!!焼肉!なんのお肉食べるんですか?
私油っこいの苦手なので、油を飛ばしまくった
カルビと、鶏ムネしか食べません!!
いーなー焼肉…
テストとかお疲れ様です!関係者ですかー
なんか疲れそう☆疲れるのキラいー笑笑
お返事沢山出してくださーい!出してくれると嬉しいです(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください