LINEスタンプ 宛メとは?

元気がでる曲または泣ける曲があったら教えて下さい(^3^)/私はファンモンの大丈夫だよとケツメイシの仲間

カテゴリ
元気がでる曲
または泣ける曲
があったら教えて
下さい(^3^)/

私はファンモンの
大丈夫だよと
ケツメイシの
仲間が好きです!

泣きたいときはとか
辛いときは~みたいな
曲が好きです(^-^)/
名前のない小瓶
10275通目の宛名のないメール
小瓶を603人が拾った  保存0人  お返事12通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私はまなざし・Your Seed
などなど
ななしさん
渋いとこなんだけど、浜田省吾さんの「日はまた昇る」ですね。
私はこの曲に何度も救われてきました。
それと、ジャニーズのNEWSの「FLY AGAIN」がお勧めです!
ななしさん
人によって好き嫌いがあるようなのだけれど
私がよく泣いてしまう曲は
RADWIMPSのオーダーメイドとかです

ファンモンは泣ける曲多いですよね♪
ななしさん
私も、ファンモン大好きです!
ファンモンの曲は泣けますね
PVみながらパソコンの前で
号泣したことあります←w

そんな私のオススメは…
東方神起のBeginです!!
東方神起は基本全部いぃ曲ですけど
Beginはいぃですよ!!

ぜひ聞いてみてくださいな♪
ななしさん
元気が出る曲ならBEGIN 笑顔のまんま
泣ける曲なら世界の終わり  幻の命
ななしさん
元気が出る曲・・・アベマ「HOW ARE YOU?」

泣ける曲・・・サカナクション「目が明く藍色」

・・・とか?
これ、泣ける・・・かなぁ。
ビミョー。
ななしさん
SEAMO マタアイマショウ♪
flumpool 君に届け♪
FTIsland stay♪

が私はおすすめです


める
ななしさん
泣ける。。

佐香智久の愛言葉

ソナポケの100回の後悔

ケラケラのさよなら手を振るキミに

ナオトインティライミのタカラモノ

元気。。

ファンモンの告白
ななしさん
元気が出る曲…
チャゲアス YAH YAH YAH
Greeeen 歩み

泣ける曲…
うーん ないなぁ

今は元気がたくさんほしい、やったるでぇ!の気分にもっていきたいので 泣ける曲は停止中!
ななしさん
さよならポニーテール---思い出がカナしくなる前に

泣けます。
ななしさん
スピッツのチェリーはいい曲ですよ。





私は、嵐のファイトソングでめっちゃ元気が出ます。






泣ける曲は、森山直太郎さんの、「生きてることがつらいなら」です。
死にたいくらい嫌なことがあった時に偶然見つけた曲です。 ♪生きてることがつらいなら、いっそ小さく死ねばいい♪
ってところで一気に涙が溢れました。
心がスッって軽くなりました
その歌詞で、死んだらダメだって思えました
ななしさん
GReeeeNのいつまでもって曲はかくれ曲として有名ですよ。
聴いたら泣いてしまいます…

HYの曲とか泣けます…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 31歳女です。孤独との過ごし方について 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 兎羽です!! 私はくすぐられるのが大好きな女子なんです。私が通ってる学校は女子校なんですけどいつもくすぐってくる子が何人かいるんです いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 めまいで困っています。「前庭神経炎」というひどい目眩のする病気になり、2週間ほど入院しました。自宅でもリハビリは続けていますが、なかなか目眩の症状がすっきりせず。 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う なんで何も上手くいかないんだよ死ね

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me