LINEスタンプ 宛メとは?

私はすごくブスです。 でも、男子とは普通に話せます。 でも、いざとなると男子からはどうでもいいみたいな

カテゴリ
私はすごくブスです。
でも、男子とは普通に話せます。
でも、いざとなると男子からはどうでもいいみたいな扱いをうけます。

私はクラスのかわいい女の子みたいにちやほやされてみたいです・・・
彼氏も欲しいです・・・
どうやったらかわいくなれるんですか??

どうしたら、恋愛対象としてみてくれるの?
もう、やだ・・・;・

本当に顔が嫌で嫌で仕方がありません・・・

私はまだ中学生なので、整形はしたくありません!
でも、顔を変えたいんです!
名前のない小瓶
深夜の、738通目の宛名のないメール
小瓶を660人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私には好きな人がいますが、その人はよく周りからブ〇なんて言われてます(笑)
でも私はものすごく好きです大好き
顔も性格も全てが好きです
何が言いたいかわかりますか?

あなたのことをきっと誰かが影から見て、好意を寄せている可能性だってゼロではないですよ
ななしさん
お化粧はどうかな?
若いのにって思うかもだけど、洗顔とかスキンケアとかちゃんとしてれば荒れることは滅多にないです
化粧品より洗顔料の方があたしは気をつけてるし

ラインだけがっつりひいた中学生とかは数年後が心配だけど…
正しいやり方でやれば綺麗になれますよ

頑張ってね
ななしさん
顔のどの部分が嫌ですか?
もしくは全体が嫌ですか?
その答えによって情報提供やアドバイスの内容が変わりますので、良かったら教えてください。
ななしさん
つるつるなお肌のために洗顔とか、簡単な整形マッサージとかどうかな?
あと一重なら、バレない程度のアイプチもいいかも。

でも恋って顔だけじゃないよ。顔が気になるのもわかるけど・・・
私からしたら、そういう思いを持ってるのがかわいくて仕方ないよ。
ななしさん
どう変わりたいんですか?たとえば、二重にしたいんだったら、毎日指でクセつけるとか。笑顔上手くなりたいなら割り箸くわえて口角上げるとか。肌キレイにしたいなら、スキンケア頑張るとか。眉毛整えるとか。髪型変えてみるとか。ダイエットするとか。それとも、どういうメイクでごまかすかとかも…いっぱいありますよ★
ななしさん
ブスだ、って思いながら鏡を見ると
不思議とブスにしか見えません。

大丈夫、可愛いよーって思いながら
鏡を見てあげてください。
鏡に映る顔が明るくなりますように。

それに人は顔じゃないからね。
内面の美しさが外見に滲み出ることもあるし。
出来るかぎりポジティブに生きましょうよ。
ななしさん
ダメダメ、一重がアイプチとか指で癖つけると皮のびてもっと重くなるよ。
自分がそうだった。…まあもしかしたら大丈夫な人いるかもしれないけど。
でもそうなると元に戻る可能性低くなるから気を付けてね。これを読んでる一重に悩んでる人がますます悲しまないように。

あと貴女は要するにモテたい、人生で有利になりたいんだよね。なら納得するまで努力してみなよ。途中で今みたいに悲しくなることもあるだろうけど、 諦めなければ必ず身になるから。
あとね…内面ももっと磨いたほうがいい。
今の貴女って結局それは僻みなんだよね。ちやほやされてる人は羨ましいけどね、それだけで幸せかどうかはまた別だし。とにかくいつまでも僻んでちゃダメよ?もっと自信つけて堂々としてなさい。頑張れ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない 独り言 いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 近況報告デス。最近低浮上でごめんねー。無事スマホゲットしたよ〜。あとしばらくばあちゃんの家で暮らすことになったよ。心配かけてごめんゴメン 「短編小説」愛されたかった 誰か殺して 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 親と喧嘩しました。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me